人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドル建て日経平均     1014

当たるか
外すか
ド素人明日の値動き妄想ぉ~♪



NYダウ


14198~13950  61.8%戻しで、14103.26

実際の金曜夜の高値が、
14101.77で、
61.8%戻しぴったり。

ということで、
月曜夜は、寄りから下落と予想。



日経


明日は、
上記の理由から、外人が積極的に買ってこないと思いますので、
寄り天。
もしくは、前場のみ上げ。
後場には急落で下落開始。
火曜水曜まで継続かな?



外れても文句はなしネ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


売買動向を見ると、ここ2週間外人がよく買ってたみたい。
じゃあってことで、
日経平均ドル換算チャートを見てみました。


↓その日足チャート

ドル建て日経平均     1014_f0131798_23123974.gif






↓その月足チャート5年間

ドル建て日経平均     1014_f0131798_22581567.gif



上値ラインに到達しました。

でもって、
2006・05 から始まるBOXの動きは収束してきています。
今後、
一体どちらに動くのでしょうか?

ジィ~~~~~ッと見ていると、
そのBOX相場は、第四波動に見えてきてしまいました。。。

目の錯覚?
(  ゚Д゚)ハッ?  (ノД`)ゴシゴシ  (  ゚Д゚)ハッ !?



第二波動(仮)が13ヶ月ありました。

2006・05から今のところの安値は、
先日の2007・08。
15ヶ月目。


なんと、
2006・05 から第四波動だった!
そんな考え・・・できなくもなくもなくもない。。。?

ということは、
次の下落が最後の買・・・・・・?




この上下ラインに挟まれたBOXから、
抜け出た方向が今後の全てを左右しそうです。
さあどっちでしょう。



ま、どっちにしろ、
今の日本市場は、外資の錬金市場ですので、
外人が答えを出すのでしょうね。











ドルフィン



p.s.
長期波動のシナリオを、色々描きすぎてます。
どれが正解なのか、
もちろんさっぱりです。
m(_)m




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-10-14 23:18 | ドルフィン的日経妄想分析