人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかりませんけどね♪     1015

今日も売り玉はそのまま。
水曜には戻して、新規買いに入ろうかと思ってます。
怖いけど。
これから最後の一上げが来るような・・・。。。。?
もちろん、
その後、売り直しです。





常日頃から、色んな事をチェックしてるかといえば、そうでもなく、
テクニカルや何かかんかは、
結構適当なんです。。。(=゚ω゚)ノ

そこが、ドルフィンのダメダメクオリティ。  (゚Д゚) ポヤ~ン


昨日書きましたドル建て日経平均。


ずいぶん前にも紹介した事がありましたが、
私自身それ以来なんです・・・チェックしたの。。。(^v^;)





で、





ド素人なりの見解を述べてもよろしいですか?        
                                     ( ´∀`)つ ドウゾドウゾ

では、述べちゃいますネ♪




2006・06からドル建てだとBOX。

これに気づいた時、



結局
とどのつまり
挙句の果て



BOX抜けの動きは、
上昇しか行く道はないんじゃないかと思ったんです。



結論といいますか、
何て言ったらいいのかわかりませんが、
次の下落で買ったら、 
もう2年はそのまま保有でいいんじゃないかと。。。( ・ω・) 




今までは来年の7月まで下落というシナリオが、
メインでしたが・・・。

6 : 4 ぐらいの割合で、これで調整終了的な方向に傾きかけています。
急ですね。
山の天気か、ドルフィンの心か・・・   ( ´∀`) ニャハハ





サブプライム問題に端を発する、アメリカ経済に対する懸念。





これ・・・、











うそくさい。







っていうか、

アホくさい。






だって、相場作ってる人って、相当頭いいはずですよね。
ドルフィンなんかと、比べモンにならないくらい。


アメリカ経済がどうなる、どうなっていく、
な~んて、
そんなもん何年も前からお見通しじゃない?

サブプライム問題。

そんなもん。
ここ最近誰かが表に持ち出してきて、
大声で叫び始めただけじゃない?
なぜに、突然降って湧いたの?って感じ。

そんなもん最初から知ってるっちゅーに。
だって、頭いいんだもん。



つまりは、
要するに、
まとめますと、




相場作ってる人の、シナリオの内。
手のひらの上。






私含め、
アナリストや評論家、個人ブログのあっちこっちで、

アメリカ経済の根幹がどうとか、
為替がどうとか、
サブプライム問題は根が深いとか、

分析がなされてますが、


そうやって個人がワーワー分析することさえも、

利下げ何たら、
資金供給何たら、
ヘッジファンド倒産、

そんなこんな全てをふまえて、



ここでこうなるから、
ああなって、
そうなって、
こうくるから、
こうかえして、
王手!

・・・みたいな。



彼らの描くシナリオの内なんでしょう。





とまあ、こういうド素人の見解なのですが・・・、

とりあえず、
次の暴落は、十中八九来るでしょうね。
それも、
BM級の物凄いのが。
このブログの 0310の記事 で、
「余震は大きくなっていく」
と想定した3度目の暴落です。


でもって、
夜明け前が最も暗い。
それで、全ての悪材料 ( 的奴らのシナリオ ) が消し飛び、織り込まれ、
次の段階へ移るのではと思います。。。今のトコ。



人間なんて、昨日食べた物すら思い出せない生き物なんですもの、
上がり始めれば、
サブプライムは根が深いやら、
何たらかんたら、
そんなもん忘れちゃいますって。



結局
とどのつまり
挙句の果て
最終的に



BMの後は、バブル再来かなと。




実はこれ、
3月にも同じような事書いたんですよ。。。。(^0^;)つ アハハ~


来年7月まで下落か、
この暴落で調整終了か、
どっちなんでしょ?・・・




てなわけで、
最後に、恒例の決めゼリフです。








わかりませんけどね♪ (*^ー゚)b






ドルフィン



p.s.
昨日コメントを下さった通りすがりさんのご意見に、
ハッとさせられての、今日の記事になりました。m(_)m

明日は、
暴落でドコまで下がるか、妄想予測してみます。






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-10-16 03:43 | ドルフィン的日経妄想分析