人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年ッ初妄想ォ♪      2008・0103

明けましておめでとうございます。



昨夜は、星空が綺麗でしたよ。
シリウスが、私を招くように輝いていましたので、
近所の公園で大好きな星座を辿ってたら、アッという間に1時間過ぎてました。
寒さも忘れて。

星空を見上げると、ホント吸い込まれそうになって、
自分の存在が無くなりそうな感覚になるんです。
で、小1時間ぼんやりと。。。
傍から見れば不審人物だったかもね。






初夢ならぬ、初妄想です。
ドーゾ♪







なんだかんだで、
予測した 1207 が、ぴったり変化日となりました。


次のドルフィン的予測変化日は、0205(火) 。

どう変化するんでしょうね。





「ドルフィン的対称図形」


2007・0226~1101 : 170日



2006・0614~2007・0226 : 172日 (基本数値172)




2006・0407~2006・0614 : 45日



2007・1101~2008・0108 で、基本数値42日。
45日なら、0111 。




私が予想する0205 から逆算して、0111は、
( 0111~0205 )
17日間。



長期の対称図形的には、ここまで。
その先は、ちょっとわかりづらいです。

ま、
1月第2週に、変化日が来るということだけ。。。。。。


今の流れからいくと、
下げから反転かな~と・・・。









( ´∀`)つ「 ドルフィン的 謹賀新年初妄想 」





2007・0226 ~ 0620 ~ 1011 ~ 2008・0205 ~ 0304

ここで、クラァァァァァッッシュ!




2007・0817 ~ 1207 ~ 2008・0403

二番底?



クラッシュ後の、この辺りから大勢上昇波動の開始。
その第1波動。

再度76日後、夏。
第1波動終了~第2波動へ。
真の2番底模索?

でもって、
2008年終わり頃から上昇の兆し。
2009年、大上昇の第3波動っとね♪

76×2.618=198日間。








年明け早々、
来年の鬼をも笑わせてしまいましたとさ。 ( ^∀^)







ドルフィン


p.s.
問題は新興。





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-01-03 15:50 | ドルフィン的日経妄想分析