人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェキラ!     0105

やっぱり・・・
0121高値の妄想は崩れるみたいネ。。。。(´・ω・`)


でも、
分析通りにいくと思ってる箇所はあるんです。




遅行線変化の術 { (゚∀゚) ドロンパ!}




この感じだと、しばらく下げ基調で、
1207あたりで、遅行線が変化するんじゃないかな~っと。。。。

上下どっちにしろ、ま、そこで変化すると思っていますヨ。









日本独歩高説を信じる私。
今はまだ、NYに引っ張られていますね。




・NYダウ

出来高増やしながら下落の一途。

かなり・・・・
絶望的。



・日経

今更言うのもなんですが、、、
完全に息絶えてます。

50日線攻防を期待していましたが、
そこまですら達する事ができない。。。。。

おまけに、
上げ日数収縮後の、大陰線↓放れ。

かなり・・・・
絶望的。




054.gif














チェキラ!     0105_f0131798_1364879.gif




チェキラ!     0105_f0131798_13744.gif




チェキラ!     0105_f0131798_1371940.gif





このように
敗れ去った銘柄多数。。。


054.gif














NYは、いよいよブロークンアローでしょうか。。。

でもちょっとまって!
034.gif



やっぱり思うんです。
日本独歩高って。


NYはこれから調整に入るでしょ。
でもって50日線攻防波動へ移行すると。。。
でも
日本はここで50日線にブレーキンハート054.gifしちゃうわけです。

先行ってるように思うのですが・・・
どうでしょう?









じゃあ、
ここで大きく下げた時に何を買えばいいのか!?
って話ですが、、、、、



私が考えてるのは、
週足で遅行線が上抜けている新興銘柄の
2番底狙いがいいんじゃないかな~って。



新興は総じて、
12月頭で、上昇波動が終了したように見えます。
底から基本数値76日付近。
26+26+26で到達もしてる感じ。

とりあえず、
新興銘柄は、前回高値から26日後を・・・・



要チェキラ!  m9(*^ー゚) 
















っていう
ドルフィン探偵の推理。







ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-01-05 13:29 | ドルフィン的銘柄妄想分析