人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エール     0125

私には十数社の要監視銘柄があるんですが、軒並み上げてます。

一応昨日買ってみたんですが・・・
その軒並み3~5%上げてる十数社の要監視銘柄の中、
唯一0.95%しか上げていない銘柄があります。
(前場終了段階)


もちろん私の買った銘柄です。




(´・ω・`) ショボーン にもほどがある。




とことんまで、株センスゼロですね。 




というより、
毎度同じ失敗を繰り返す学習能力がゼロの、おバカなんですね。
どうしたものか。。。。









遅行線1207付近で、反転した!
ズバッと私の想定どおり!

「 すごいぞすごいぞ、わ・た・し!
  すごいぞすごいぞ、わ・た・し!
  ワーーーーーードンドンドン♪  」


と、自分にエールを送ってみました。  (´・ω・`;)  ピュ~





次の変化は、
0205付近。
0122から、基本数値9日ですね。



2007・0226から、246日目は、2月終わり~3月頭。
でもって、
そこから、
遅行線の26日前が、
0122 になると仮定できるかもです。

とすると、
246日目は、


0229(金)


です。
0205から17日目です。
基本数値17。






目先目標は、
転換線を越えましたので、基準線14200ぐらいかなと。
38.2%戻しを越えて、50%満たないあたり。











0205からの値動き、

是非とも
下げるなら2番底にしろ、リセットにしろ、
最終章になってほしいものですね。


願わくば、日本独歩高で。
そうすれば空売りが、いつも以上入ってきますからね。常に。








ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-01-25 11:57 | ドルフィン的分析