人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱団     0212

働いた分だけ、税金でもっていかれる。
本当にもらえるのか わからない年金でひかれる。
国はその年金の運用に失敗してる。
しかも、税金は大したことに使われない。
ノーパンしゃぶしゃぶでパンちら。
なのに増税、赤字で国債発行。

そんな日本のGDPが、国別順位下降中。。。

日本人は働かない民族になってしまったそうです。

そりゃそうだ。

働いた分だけ、税金でもっていかれる。
本当にもらえるのか わからない年金でひかれる。
国はその年金の運用に失敗してる。
しかも、税金は大したことに使われない。
ノーパンしゃぶしゃぶでパンちら。
なのに増税、赤字で国債発行。

そんな日本のGDPが、国別順位下降中。。。

日本人は働かない民族になってしまったそうです。

そりゃそうだ。

働いた分だけ、税金でもっていかれる。
本当にもらえるのか わからない年金でひかれる。
国はその年金の運用に失敗してる。
しかも、税金は大したことに使われない。
ノーパンしゃぶしゃぶで・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・




無限ループ?











今朝の寄りが、直近最安でしたので、
そこが反転ポイントだったのかな?

で、リバ2波入りと。

後場の高値までが、a波。
b ~ c へ続くと。


今日は第二弾注入なし。
明日以降、c波と思しき場所で入れる予定ですが、、、、、
13889~12923の38.2%戻し、13292。
でもって、
0204頂点の三尊っぽくなるイメージですと、
13500ぐらいはあるかも。。。



結局、
同じところで迷いますね。
昨年10月後半から11月頭にかけて失敗しちゃったのと同じところで。。。。



巷では、今週がヤバイヤバイと言ってますが、
私の予想では、
来週から 「ヤバイ」 です。

無事今週を乗り切ってホッとしたところで・・・・ぎゃあああああ
そんな予想をしています。


ま、
予想のつく悪材料なんて悪材料じゃないよネ~♪
機関の決算発表とか、
ファンドの解約期限とか。
巷はこれらを指してヤバイヤバイいってるのでしょうけど。

正直、
週末3連休の間、そして、今日も、
掲示板等で、

♪下げ下げ下げ下げ~

の大合唱ですので、しばらく下げない気もします。
もちろん私も下げ下げ合唱団の一人ですね。
021.gifチッ



やっぱり個人の思惑とは逆に行くのが相場なんでしょうかねぇ。。。。
(´・ω・`)ポッツリ





とにかく今は悩ましい時間です。







ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

024.gif
by dancing_dolphin | 2008-02-13 01:11 | ドルフィン的分析