人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャヴぅ      0219(つい)

アメニモマケズ
まだまだ頑張ってチャートをじ~っと眺めてみました。
私にはこれしか売買の方法がありませんので。。。。



0212からの上昇チャート


日中足を並べて見てみました。


0212:Ⅰ
0213:Ⅱ
0214~0215:Ⅲ
0218:Ⅳ
0219:Ⅴ

と波動は終了しているように見えます。

でもって、


明日0220は、
前場寄り天で、13650辺りまで下げ。
後場上げ、最後の13800トライになると妄想します。
それで、
三度の高値更新トライ終了・・・・っていう私の勝手な予定です。



そこで、


ヤケクソの売り炸裂!!



・・・・・・できるかな?(^。^;)





(ついココマデ)
-----------------------------------------------------------------


何か・・・昨年5月を思い出してます。。。
完全にデジャヴ~です。。。

やっぱりどこかで損ギリせなあかんのか。。。
おもわず、田舎の方言が出てしまいました。。。。

遅行線上抜いとるし。


買いを外した途端めっちゃ上げやがって。。。




商社ってやつは、いつも最後の最後まで粘るんですよね~

ということは、
商社今日の爆上げが、日経上げ最後のフラグ?
値上がり銘柄が1000越えてるから最後の粘りじゃないか・・・。


わからへんわ~




と、とにかく
私は完全に逆指標として機能していますね。
みなさん参考にしてください。

もう怖くて売りにいけないし。。。
ということは、下げるのか?



もうさっぱりダメポ






ドルフィン



p.s.
もし今後、世界全体がバブル上げするならば、
日本は再びヘッジの対象になるかも!?

日本独歩高希望。






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

024.gif
by dancing_dolphin | 2008-02-19 15:03 | ドルフィン的分析