人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクシン中!!     0229

ドル円チャートにこんなの出ました。


バクシン中!!     0229_f0131798_5122217.gif







捨て子線






底抜けた。。。大きく動くのかなぁ。。。ん~ 025.gif025.gif025.gif025.gif025.gif025.gif








246日を境に下げ相場ひとまず収束と書きましたが・・・


246日目を変化日として、
下げの5波に突入なのでしょうか???


ん~・・・


さっぱりわかんない




ということは、触る必要なしですね。
ま、
ここで売りに入るくらいなら、先日損切りなんかしてねぇやい!070.gif フギャー
とそんな心境でス。。


もう買い目線なのは、変わりないですから。

もしかのもしやで、ここから大きく下げても残りは5波のみ。
でもって、
売りは、オニール曰く、ダメタイミングですしね。


。。。。。。007.gif



って、結局今回も見事に・・・・・








天井で損ギリしてやったワイ!


041.gif041.gif041.gif041.gif041.gifゲラゲラゲラゲラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガク~ン




とりあえず、
1207から76日後、0403(木)が、ドルフィン的変化日です。

その0403(木)から逆算して、25日前が0227(水)でした。( 基本数値26 )














8月からの3度の大下げは、いずれも基本数値26日間を意識させる日数でしたよね。

3月、





私の予想は外れて下げの5波が来たとして、
前回等と同じ風であれば、
0227から10日目辺りで、リバの頂上がきて、そこから底に向かうのでしょう。
遅行線 0204 が変化にふさわしいので。

さてさて、
3月の値動きはいかに!?






あ、
でも、


もしかして、


上のドル円チャートのように、
底が抜けたり、捨て子線 やら 宵の明星やらなにやらが出た場合、
勝負にでるかも~ヨ♪004.gif






暴落・・・・くるのかなぁ?
基本は、来ないと思ってるんですけどね。。。015.gif ワカラヘンわ~












逆指標驀進中 ドルフィン



p.s.
日本人は、外資に呪いをかけられました。

私もかけられています。
世界中で日本人だけじゃないでしょうか?


「暴落マインド」


という呪縛が。

我々の中ではもう、株と暴落が1セットになりましたとさ。(´・ω・`)

















せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


070.gif
by dancing_dolphin | 2008-03-01 05:10 | ドルフィン的分析