人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●●に似てきた    0308

似てきましたよ!

何にって?
ふふふ
それは、最後まで読んでのお楽しみ♪
004.gif












もしかしたら緊急利下げ何たらがあるかもということで、
来週大動きになる予感がします。
ホントにあるかないかは別にして、思惑や何か そんなのもふまえてネ。





昨日書きましたドルフィン的対称図形。
月曜から4日下げると書きましたが、
遅行線の動きと重ねると、
反対側のロウソクの形などちょっと分からないところが多いので、

ここは、
遅行線の方を重視してみていこうと思います。



要するに、
昨日の記事は軽視ってことです。 040.gif ドモドモ















遅行線変化に値する日柄は、
NY、日経ともに1011から76日後の日。

NY0201→0310月曜夜
日経0204→0311


ということで、
月曜夜のNYをみた翌日の日経が、変化の場面だと思います。
(高値0227~0311:基本数値9日間)


目先底。






すぃかぁ~すぃ!029.gif







遅行線0212で、再度下落に向かうのかなと。。。
0403(木)まで。












アバウト で、
新月から次の満月まで上昇期間。
満月から次の新月まで下落期間。




というわけで、
まとめ:

月曜火曜買い 
短期で。
再来週前半がリバウンドピークかな?

でもって、
その再来週前半追撃売り。







ドルフィン




それでは何に似てるのかこっそりお教えしまSHOW! 024.gif024.gif











ずずず~ん


●●に似てきた    0308_f0131798_12485298.jpg






似てきたよおおおおお!く(^0^)

日数もクリソツ!






って思い過ごし?







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


004.gif キラーン
by dancing_dolphin | 2008-03-08 12:40 | ドルフィン的日経妄想分析