人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くでえええええ    0403(もうそう)  

ひととおり、あちらこちらのブログや掲示板を散歩してきました。

圧倒的に悲観が多いです。


短期調整はあるかもですが、(しかも大陰線つけちゃうような短期調整)
上げるのでは・・・と思います。




ここ2日の金融株の出来高が凄いですよね。
ということはここが頂上?

034.gif ノンノンノン





031.gif 「出来高減らしながら上がるのだぁー!」




まあ、
日経や先物自体は出来高そんなでもないんですが。
でもって、
テクニカルは関係ないと思います。
攻守交替で別セクターが牽引かな?

次の下げ5波がクライマックスで、
地獄の下げ7000円台目標なのに、
ここからじゃあ落とし甲斐がないよね~(^v^) が・い・し・さん!
サブプラで損が出てるって?
じゃあ日本の空売りで儲けなきゃ。
さあさ、上げた上げた。


目指すは、日経15000円!
イケイケGOGO! 024.gif



もし上げれなかったら、
「しょうもない、オ・ト・コ  (  ̄ー ̄) フン」
って三行半しますわよ。






ドルフィン



p.s.
クローン牛は絶対にダメだと思います。
自然界に逆らってます。
安全宣言?
インチキです。
絶対に体に悪いです。
国が威信をかけて、流通を止めるべきです。
BSEもそうすべきです。


その前に、命を弄ぶな!


この報道に私怒ってます。 (`・ω・´) プンプン





「悪魔でも妄想です。」
---------------------------------------------------------------



順調に上げちゃってくれちゃってます♪

でも、
そんななか、ちょっと不安なことが。


0403が高値になりやしないかと・・・。



どうか、





(`Д´) 「杞憂に終わっちゃってくでええええ!」



034.gif 「遅行線の形をみてくださいよ。

おもっきり逆三尊だでよ!

ここから調整しても、12950ぐらい。

14000到達は必然じゃないかい?」



040.gif 「どうか、ちょっと調整して追加させて・・・・くでええええ。」






ドルフィン



p.s.
お天気お姉さん057.gif058.gif
BOX上抜けちゃうぅ~ん!
ボリンジャー開きちゃうぅ~ん!
イケイケGOGO!





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

056.gif
by dancing_dolphin | 2008-04-03 15:15 | ドルフィン的分析