人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かった     0528 

0522からの上下が煮詰まってきました。
どっちにいくのか分岐点にきたようです。

先行スパンの入れ替わるポイントの真上にもいます。


出来高増で下げ。
遅行線は、今日の下落でまたまたピンチになりました。。。025.gif フニュニュ~


この上下は、下落へ行く前段階の、いわゆる、
攻防波動
なのかも。。。




お願いだから、上へ逸れて!





一日一日、一喜一憂ですね。
まさに、
株の醍醐味です。
アホですネ。











上がる?
下がる?

私にはわかりません。






相場の黒幕は、一体何を考えているのでしょうか。




ここから下げて、もっと安く仕込みたいの?

それとも、

陰謀サイトにあるように、
株式市場を崩壊させて、ウィルス撒いて人口減らして、世界戦争して、世界を新秩序で再構築させるの?







私以前、
21世紀になる直前の頃に、考えついた事があるんです。


「21世紀は戦争の世紀になる」 って。


モノで覆いつくされた20世紀の地球。
今度は壊す番かな~って。

壊したら、また作る。
作ったら、またまた壊す。


実家の前にある古いアパートが取り壊されるのを見ながら、
そう思った記憶があります。
あの時私は、若かった・・・032.gif





黒幕も、単純に同じこと考えてたりして。。。046.gif イヤイヤイヤ







ドルフィン




p.s.
四川地震の援助として、
中国が日本の自衛隊に出動をお願いだって?

なんで?

中国って凄い軍隊持ってたよね?
なんで自衛隊????

意味わかりませ~ん。
019.gif









せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-05-29 03:51 | ドルフィン的分析