人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えたか!?     0902

0811からカウントすると、
最後の下げ波動にキタ?








0606から0716まで、A波
0716~0724まで、B波(短っ!)
0724~現在C波・・・





遅行線を御覧下さい。



0829を表す遅行線の位置(26日前)が、0725です。
ほぼB波の最後0724です。


C-1~2で、0811 : 12日間

0811からC-3現在・・・


今までの大きな下落は、基本数値26日間を意識するものでした。



とすると、
0811から26日後は、0917

SQ辺り。



ちょっと伸びると、0606から76日後の0925です。







結局日数的に、今までの下落と同じことの繰り返しかもですね。


あと10日ぐらいは、買えないようです。





・・・・・





14:20

と書いていたら、崩落が来てたようです。
0811からの下値ラインに届いてしまいました。。。。。


しかし、
1時間足は、これで下方ブレイク。
弱気優性になりました。

弱気優性だからこそ、買い目線でいったらいいのかなぁ?

021.gif ウム~



さぁどうなるのかな?



でも、
最後の下げ波動かもなので、
よ~く観察していきます。










大陰線のあとは、
最近のバカの一つ覚え
「鮎」
が気になります。








ドルフィン


p.s.
福田さん・・・金融王に何か言われたかな?




14:54
韓国の通貨危機・・・アジア危機・・・急落の背景らしい。byストボ
昨日の、逆ロシア危機ってこれかなぁ?





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-09-02 14:23 | ドルフィン的分析