人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストボのおじさんいい事言うの巻   0925(夜つい)

上げ三法でした・・・007.gif
四法は妄想でした・・・007.gif

日本の波動より、アメリカの波動を重視ですね。。。



さぁ明日どうすんべか。






年初には、アメリカ無視の日経独歩高なんて言ってたのに・・・orz

---------------------------------------------------------------------------



NYダウは二日に渡る大陽線に対しての、上げ三法になるかもですね。


日経は、直近高値0922から昨日の10:00で下げa波。

現在0925の12:40、
b-c波といったところでしょうか。

もう一段下げが明日~来週初にくれば買いでいけるか・・・・な?




それもこれも今夜のアメリカ次第ですね。

今夜下げて上げ四法ぐらいつけてくれると、
上記のように、
日経は想定どおり明日からc波に入ってくれると思うんだけど・・・。



思い通りには、やっぱりならないよね。。。025.gif





金融株たちの調整待ちといった感じもあるかな。
まだリバしてるので。















ストボの人がいいこと言ってた。
日本人が買いに来たら相場は終わり。











ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-09-25 12:57 | ドルフィン的分析