人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0.5×0.8×0.8      1009

タイトルの計算をすると、5856 です。



最高値18300の、

半値八掛け二割引。



だからどうということはありませんが、
古来から伝わるものには、何か意味があると思いますので・・・。









日足遅行線は、想定した0829付近で、
今のところですが転換したような・・・格好かな。。。?




15:04
安値更新しましたね・・・
先物は、してないけど。。。
TOPIXは少し戻し。。。




このままリバ相場が続くとすれば、
先日も書きましたが、10~17日間の踊り場だと思います。



遅行線的には、最後のリバ高値

0922

ここがポイントだと思います。




昨日安値~の、今日から数えて15日目です。







週足の、
二本並んだ大陰線に対して、
どのようなロウソクが並ぶのか様子見。


「鮎」?
「三法」?









これで底打ちなら、その方がでいいのですけども・・・








14:44
今ストボでいい情報言ってた。


かつてのブラマンの時、
翌日翌々日は一気に戻すもズルズルと下げ、
結局ブラマン安値を割った。


今回も、確実に昨日の安値が底ではないと思わせてくれました。
ストボのおじさん感謝!





ドルフィン








せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-10-09 13:53 | ドルフィン的分析