人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン的妄想逆算      1014

ウソくさい。



ウソくさいので、戻り売り目線で監視しています。




踊り場10日~15日間。

基本数値9日~17日間としてもいいかな?




ドルフィン的妄想逆算      1014_f0131798_313834.gif

連続タスキ  ←←←クリックしてね!























・NYダウの月足


ドルフィン的妄想逆算      1014_f0131798_274589.gif




遅行線はすでにロウソクの下方。
よって、下降トレンドです。


で、


上のチャートを御覧になって何かお気づきになりますでしょうか?






















三尊天井まで、
あとは、
右肩、右のお山を完成させるだけ。






今週~来週ぐらいでしょうか、踊り場。
その先再度の下落に見舞われたあと、急激な反発がある・・・・・・・かも


それで、月足三尊形成です。




右肩を作るための、滞空時間がどのくらいかはわかりません。。。

ま、一瞬でしょうね。


一瞬10000ドル付近まで上昇。
38.2%戻し。


そこで、








( ´∀`)つ「ドルフィン的妄想逆算





左のお山の下限が10000ドル。
戻っても10000ドルで跳ね返ると想定するとして、そこで38.2%戻し。

外人が最も注視する指標(?)、それが黄金率。


さぁ、逆算します。







最高値14165

[ 幅4165 ]

想定戻し10000

[ 幅Ⅹ ]

今回の底



4165 : Ⅹ = 61.8 : 38.2
      Ⅹ = 2574

10000-2574=7426




結論:
9~17日間の踊り場のあと、7426ドルまで急落します。

それで、三段下げ完了。




2002.10の、7197 近辺意識かな~。。。。









日本はさてどうなるでしょうかネ・・・


7603を割ってくるか、

それとも、
今週結構上げてくれるおかげで、二番底伺い程度で踏みとどまるのか、

わかりません。



18300~11691:6609
戻り14601。


N計算値ですと、7992。

1.382倍ですと、5467。




こんな妄想計算どうでしょうか。


2007・02からのラインに着いたので、
7992のほうが・・・。











とにかく、
今はまだ買えないです。

ドコまで下がるかわかりませんが、次に暴落が来て、
上昇し始めたら少し中期な感じでそのままリバ相場がくるしれません。












使用前

ドルフィン的妄想逆算      1014_f0131798_250206.gif



使用後

ドルフィン的妄想逆算      1014_f0131798_2504922.gif








高値更新するかが、見ものです。
まぁ、行くでしょうね。



世界市民の生活を、困窮させる手段でもありますし。










*使用後の丸ちゃんに深い意味はありませんので、あしからず。








ドルフィン








せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-10-15 02:59 | ドルフィン的日経妄想メガ分析