人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き上げを待っています。    1030(日中ついき)

10:37
日経平均先物1時間足が、
200MA到達寸前です。



10:44
日経もNYも、
日足遅行線の上値ラインに触るところ。
見方によっては、ここまでというのもあるかも。

爆上げ祈願。
行き着く先は決まっているのだから。



11:13
10/31(金) 吹き値売り方針の日 但し急突入は買い狙え ○

明日も上げる可能性がありますね~
高島さんにもすがる。。。
(^へ^;)




12:35
売り玉保有の人が、もう耐えられないってトコまでいく予感がしています。

私はそれで損切りしたのは、ちょうど1年前。
そこからアホ下げしたのは言うまでもNOTHING。

1101、一応一年前変化した日。




13:10
日経先物1時間足
200MAは突破。
先行スパンが入れ替わるポイントまで、後だいたい11時間ぐらい。
200MAの攻防がしばらく・・・来週までかな?・・・続くでしょうか。



日経現物だと、だいたいあと8時間で、
この上昇の起点に遅行線が辿り着く。





14:34
大陽線をつけるような相場はベア相場。

という言葉をどこかのサイトで見たことがあります。
もっともっと上げてもいいくらいヨ♪
私にポジションを下さーい! <(^0^)>



軽く書きます。

どこぞの予言の人が、米国債がどうとか言ってたので見てみました。
週末にでも書きますネ。













---------⊂(^∀^)⊃----<今日記事はこの下から>-----------------------






先日アップしたことのある

NYダウ1時間足チャートのその後~現在・・・です。(見肉くてスミマセン)



吹き上げを待っています。    1030(日中ついき)_f0131798_948549.jpg






黄色 : 遅行線










先日アップしたころから、未だに50MA攻防中です。

そして、
昨日書きましたように、上空で粘っていることがわかると思います。
今夜明日夜と 超急激降下 でもしない限り下方ブレイクはない位置です。

しばらく粘り相場です。



*ちなみに、
日経平均の1時間足遅行線も、上空に顔を出しました。
下方ブレイクしにくい位置です。




で、
明日夜をすぎると、1028につけた大陽線にぶつかります。
もしかすると、
ここで上に反れる可能性がありますので、

そこまで完全様子見と考えてます。

来週は、大統領選挙。

体裁だけでも取り繕うかもしれませんネ♪



ここはぜひとも、アホ上げしてもらって、
私にポジをとらせて欲しいです。








あぁぁ~お金の神様ぁ・・・・弁天様かな~?

弱小ドルフィンに、挽回のチャンスをお与えください。。。

(-人-)




 



ドルフィン




p.s.
どうせ空売り規制って、個人だけ。
貸し株サービスは、規制されてないもの。







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-10-30 10:03 | ドルフィン的分析