人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモとして・・・     1109

色々考えたことを、
余計な事を考えず、
私のメモ代わりの感覚で書きます。






日経日足チャート


メモとして・・・     1109_f0131798_227748.gif
















現在は、
0606からの下落波動5波の最中。


5-4 。


踊り場の4波は、10日~15日間 or 17日間と想定。

5-2、0716~0811:17日間でした。






上の画像チャートを御覧ください。
完全に対称図形を描いています。


月曜上昇の、

火曜は、拮抗の十字線となると思います。



対称図形的に、木曜あたりまで最後の悪あがきがありまして、
図形完成の、

5-5 入りと考えます。


カップウィズハンドルのネックラインは越えられず。
逆三尊は夢となるでしょう。






推命さんのブログより、占星学のお見立てを踏まえて、
私の予想にあてはめますと、

急落は5-1 かな~と考えます。




ですので、
12月~1月・・・は、5-5-3 がくるかもです。


結構な急落の可能性がありそうですので、
1月の下げは、相当な事になると思います。











0606から、76日後0925。
リーマン破綻は0915日。

0925から、もう一サイクル76日後は、1月中旬に当たります。









実は、
ここからが、今回の本題。



NYダウ





・0519高値~0715 : 39日間


・0715~0904(25日線に敗れ去った日):36日間

*1010の26日前は、0904 。


・0904~1104:43日間






よって、
すでに転換の日は迎えていると考えます。




ちなみに、1時間足遅行線も完全に沈没しています。














月曜の上昇は、株の神様がくれた天与の売り場カナ♪

2月限ボロプットを、捨ててもいいだけ買ってみようと思います。




1月は安いと読んでの、株ゲーム004.gif キラ~ン











ドルフィン



p.s.
この「ド素人こじつけ妄想分析」の、どこがエージェントなのッ!

日数だって、ロウソクを一つ一つ数えて、
カレンダーの日付も一つ一つ数えてるのよッ!


o(`ω´*)o プンスカ プンスカ








せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-11-09 03:41 | ドルフィン的日経妄想分析