人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽうそうていずみ     1205


日経先物日足で、これが だいたい 完成します。



さんぽうそうていずみ     1205_f0131798_10412625.gif





下げ三法。










今日まで小動きなのは、想定済みヨ。

後場がまだありますが、今日は陽線維持でしょう。。。。たぶん




大陰線の後の、出来高減らしながら上げ。
下げ三法=ディストリビューションです。






しかし、、、、








NYダウ1時間足




( -ω-) ビミョウナトコニキテマスヨ




遅行線が、強く上抜けると下げにくいトコに位置します。


今夜始まりの1時間目で、1201の大陰線に来ます。
そこを、
その大陰線のロウソクに沿って下落か、
そこで切り返して上抜けていくのか、


全ては今夜。


ま、
上抜けても、
大きくロウソクから離れなければ、
弱気目線継続で。










ドル円相場は、

昨日書きましたように、円高基調ですネ。



2006・05~2008・03~2008・10・・・


のラインが引けます。
ちょっと意識しています。

来週、再来週ラインに触れるとすれば、90円半ば。








ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2008-12-05 11:21 | ドルフィン的分析