刹那  0502




宇宙は虚しくて、、、











そして、切ない。。。 。。   。    。       . .







ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2009-05-03 05:23 | ドルフィンのパセリ日記 | Comments(0)

今日から、心の落ち着きを取り戻すべく、
パセリ日記です。

株は、本当に全く見ていません。
意識して見ないようにしました。
さて、どうなってるんでしょ?
ダメダメ、一回リセットして、モチベーションが戻るまでは。
って、
やっぱり気にはなりますね・・・。(^。^;)
ま、そのうち復帰しま~す♪




f0131798_12331077.jpg

先日、ようやくひとつチッコイ芽が出たパセリ。
今はこんなふうに兄弟姉妹が出てきました。























ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。


[PR]
by dancing_dolphin | 2007-11-02 12:43 | ドルフィンのパセリ日記 | Comments(2)

出た出た~ぁ!

なんて、愛おしいんでしょう♪



本当なら、猫を飼いたいんだけど、
マンション暮らしなもので、それはダメ。。。
それじゃあってことで、
最近、植物を育てはじめたんです。



パセリ



(^v^;)地味・・・。


もちろん、ちゃんと種まきから。
で、
かれこれ種をまいたのは実に2週間と1日前。。。
やっとこさ~昨日芽が出たよー!
種が腐ってもうダメなのかな~なんて思ってたけど、
出たよー!

ちっこいちっこい芽が!

なんて可愛くて、愛おしいんでしょう。。。
もーう、食べちゃいたいくらい!

(・・・って最後食べるつもりのくせに!)


小指の爪の半分ぐらいの、
ちっこいちっこい芽が出るのに15日もかかるんです。

何事も辛抱して、水をやることが大事なんでしょうね。
それを痛感しました。
パセリちゃんによって。




f0131798_7501572.jpg






ドルフィン




p.s.
ブラマンブラマンあちこちで言い過ぎですね。
ってか、くるなら日本は火曜なのに(笑)。
今後も、一筋縄ではいかない、
私なんかの思いもよらない想定外の動きをするんでしょう。
じっくり、
俯瞰の目をもって、
相場を眺めていきます。

0817、0911を通る下値ラインが、今のところポイントです。
ドルフィン的対称図形からいうと、
明日は終値上で引けそうですが、明日は最後の・・・。
そして、明後日は。。。。

個人の動きは、証券口座からバレバレです。
オニールは大衆に従うなと言っています。



ま、じっくりいきます。






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2007-10-23 03:29 | ドルフィンのパセリ日記 | Comments(2)