憂鬱  0713

近く全て足すと18になる日。
2012・7・15
2012・7・24
2012・8・5


ちなみに、
以前も書きましたが2011・3・11=18







来週はどうなるかな?
いきなり落ちるかな?
MA上下しながらの調整波動でゴニョゴニョするかな?

プット買いを入れてみたい。




ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2012-07-13 23:05 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(0)

憂鬱    0124

プット買ってみた。
停電して、市場を見られなくたったらしょうがないかも。

何もなければいいけど・・・。



ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2012-01-24 19:20 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(0)

なんでも
マヤ暦9番目の最後の波
ってのが、今月1028で結実となるらしい。


コヨミちゃん的にも、10月の中旬での下げを示唆し、
そこでの買いと言ってる。




ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2011-10-18 08:56 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(0)

始まった   0427

ttp://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/090426-02.html

下にあるのは、上記URL先の内容です。




事務連絡

平成21年4月26日


  ┌       ┐
  │都道府県 │
各 │政令市  │
  │特別区  │
  └       ┘

新型インフルエンザ担当部(局) 御中




新型インフルエンザ担当部(局) 御中

厚生労働省健康局結核感染症課

ブタインフルエンザに対する対応について
今回のメキシコと米国の一部におけるブタインフルエンザ事例に対応し、WHOの緊急委員会の会合が開催されました。それを受けて、WHOは、現在の状況を「国際的に懸念される公衆の保健上の緊急事態」であると位置づけました。

今般、保健所等における相談のため、以下の参考資料をお送りいたしますので、ご活用いただくとともに、関係機関等への周知をお願いいたします。



1. ブタインフルエンザに関するQ&A(保健所用)(暫定版)(PDF:108KB)

2. 医療施設におけるブタインフルエンザA (H1N1)ウイルス感染が確定もしくは疑われる患者の診療における感染制御の暫定ガイダンス
    (米国疾病管理センターによるガイダンス:仮訳)(PDF:211KB)

3. 豚インフルエンザウイルス(H1N1)に関する
米国疾病管理センター Q&A(仮訳)(PDF:178KB)








もうやばい。

どこかの陰謀サイトで見たけど、世界で5億人死ぬとか。12分の1。
大きく見積もって、日本だと1000万人。


まだマスコミは隠してる段階かもなので、
このブログをお読みの100人足らずのみなさん!
今すぐ食料やマスクや二酸化塩素やらを、備蓄したほうがいいなって思います。


終息してほしいけど。。。








ドルフィン


p.s.
闇の権力者なんかに負けたくない!





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2009-04-27 01:23 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(8)

市場だけじゃなくて、全体の空気が澱んできた感じがスルなぁ・・・。


ひらめさんへの返信に書いた内容を転載します。



>正直言って私、中川大臣のアレはなんかおかしいと思います。
>酔っ払ったまま会見に臨むって、普通ありえるのでしょうか?
>ドラマの「24」観てたんで思うのですが、補佐官やらが状態チェックとかしないのでしょうか?
>補佐的な役の人が、なぜ酔ったままの大臣を平然と会見に出しちゃうのでしょうか?
>もはや政府全体が機能していない?

>ウソくさくてしかたないです。。。。



で、世界で紹介されて笑い者になってるとか・・・。

なんで、
こんな国際的な会見の場で国内以上に気を使う場面にもかかわらず、
補佐官は注意できなかったのでしょう?


015.gif 「・・・。」



中川さんて・・・そこまでアホ?







IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相


 【ローマ13日時事】中川昭一財務・金融相と国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は13日、日本政府がIMFに最大1000億ドル(約9兆円)を拠出する取り決めに正式に署名した。IMFの資金基盤を強化し、金融危機を受けた加盟国への資金提供などを後押しする。
 日本政府は昨年11月の主要20カ国・地域(G20)金融サミット(首脳会合)で、麻生太郎首相が提案の目玉として表明していた。 


 加盟国支援が必要になった場合、要請を受けた日本が約100兆円の外貨準備からIMFに貸し付ける形で拠出する。加盟国による資金提供としては過去最大で、ストロスカーン専務理事は「人類の歴史上、最大の貢献だ」と謝意を表明。財務相は「有効活用を期待したい」と述べた。







このニュースは、家庭に届いてないなぁ・・・。











世界は日本落としに躍起ですね。

ヒラリー姐さん 「もっと出しなさい。」





戻り売り。。。(T。T) 「ジレンマ」











ドルフィンの憂鬱







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2009-02-18 13:34 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(2)

日本はアメリカの子分。
子分が親分の株をもってたとしても、モノが言えるわけない・・・。
金融安定のため、いいように使われてるようにしか思えないのですが。
あえて子分に持たせる作戦?

既存の株主は売りぬけ~・・・とか?


UFJ・・・日本人のお金をどうするつもりでしょうか。。。





野村はリーマンのアジア部門買収。
戦地に乗り込んで、討ち死にしなければいいんだけど・・・。






急に、攻めに転じた日本・・・なんで?
底買いみたいなもの・・・なのかな?










証券会社から、貸し株サービスを紹介するDMが届いた。
ストボのCMでも、貸し株サービスはお得!ってやってた。
また個人を嵌めようとしてるのかなぁ?

貸し株サービスってなんだろう。。。
調べてみようっと。。。。












NYダウは、これかもしれない。

f0131798_1055568.gif


「上げ三法」
上昇相場の一時的な休みの形。相場上位の大陽線に三本の連続陰線がはらむ。三本目が陽線を下回ると「三羽鳥」となるので注意。翌日上寄り陽線となるのを確かめて買い増し。






今夜注目だ~♪

でもって、
0606から76日後の、0925が明日。
2番底っぽくなって、リバ相場の起点になる・・・・のかな?








弱小市民ドルフィン









せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2008-09-24 10:58 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(5)

リーマンブラザーズは郵政民営化後、
資金運用のアドバイザーに選任されているらしく、
「倒産」になれば、その被害は米国だけにとどまらず、
日本でも著名な生保会社などが次々に倒産と噂されています。

という記事をどこかで読んだ。
そしてそれが現実に・・・。

でもって、

郵貯の投資数兆円~数十兆円は戻って来ない可能性がある・・・とのこと。。。









キーワードは、

連休
東京
地震




この地震・・・

一揺れで収まるわけじゃなく、揺れ幅が徐々に大きく。。。



連休明け、
東京証券取引所にとどまらず、
日本経済は、
いつとまるか分からないような拡大する地震に見舞われる。



こういう解釈が正しいのかな・・・。













日本・・・なにやってんの。。。。。ホント














こういうの・・・わざとダメな方へ、ダメな方へってやってない?







ドルフィン








せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2008-09-15 17:07 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(2)

11:08
1時間足、ロウソクの実体ではありませんが、包み足。
しばらくは今日の安値を下回らない感じ・・・かな?





[追記ここまで]
--------------------------------------------------------------------





来週が、
0317から、基本数値26週後になります。

先日書いた0811から26日後は、0917。

とっても近いです。




で、、、、


今日のカテゴリーは、「ドルフィンの憂鬱」



 

予言者ジュセリーノ、そして、とあるブログでも

9月の連休中に、大地震が来るとか来ないとか・・・言ってる。















(-_-`;)  








来る来る言ってるうちは来ないと思うけど・・・。

弱小市民をバカにしすぎだよ・・・あんたら。





ま、
地震クルクル詐欺なんでしょう。

そう思っておきます。






どこかの建設株急騰してるかな?









ドルフィン
  


p.s.
私、オカルト好きだけど、
予言とか幽霊とかそういうのは無いと思ってます。

・・・でも、そう言われちゃうと怖い。。。


それを言う人間が怖いのかな?







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2008-09-04 10:45 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(2)

ネットは、どうしてこうも憂鬱にさせる記事を私に見せるのでしょう。。。002.gif

人は何も知らない方が、幸せなのかもしれませんね。



ここからは、私が触れた憂鬱記事を ”真偽は別にして” 紹介しちゃいます。
(だって検証しようがないもの・・・)


沈みたくない方は、どうぞ退出してください。040.gif




------------------------------------------------------------









(´・ω・`)つ「ドルフィンを、憂鬱にしやがった記事」







京都議定書で定められた目標
日本は1990年比で6%削減を求められているが逆に5%も増えている為、合計11%を削減しなければならない
60-80%削減は並大抵の努力では不可能
革命的な産業構造の転換と社会システムの大転換が必要

【CO2排出大幅削減の確約は日本から富の流出が起きる】
●既に日本経済は効率化されており、これ以上のCO2削減余地があまり無い●
●「排出権」が投機化 ⇒ 買い占めて幾らでも値を吊り上げられる。⇒日本のCO2購入費が増える(富の流出)●
●排出量大幅削減の確約は、外資投機筋に幾らでも絞られる白紙手形!●
●経済の大幅縮小と人口の大幅削減も同時に行わなければ達成不可能●
【サミットの焦点は、CO2削減を各国に課し世界をコントロールする新たな仕組みを作る事だ】

諜報機関の無い日本はこの巧妙に仕組まれた温暖化プロパガンダに気付かない政府のせいでやられっぱなし
原油高で富の流出、資源高で富の流出、食糧高で富の流出、CO2排出権で富の流出、技術の流出

これは国の存亡を賭けて仕掛けれた戦争である






2007年3月にイギリスのチャンネル4で放送されたドキュメンタリー
地球温暖化詐欺 The Global Warming Swindle

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3702413











おりゃおりゃおりゃー
憂鬱になるぞー






(´・ω・`)







ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2008-07-14 05:20 | ドルフィンの憂鬱 | Comments(0)