1時間
f0131798_1451185.jpg











二本の下値ラインを窓空けで割れるまで売りは我慢。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-28 14:54 | ドルフィン的分析 | Comments(7)

強いのは強い。

せっかく安く買えたと思ったものでも、
持越しが怖いのでそこそこ上がったとこで売ってしまうと、
さらにそこから上がるという何とも嫌な流れ。

結局持ってりゃいいじゃん状態。

もう大きく下げずに行ってしまうのでしょうか・・・。
典型的な買えない相場です・・・008.gif







0220以降
3つ目のお山

f0131798_152637.png















0204以降、
三つ目のお山(0220~)の中の、さらに三つ目の内1個目終了。
5-5-1ってところですかね。
自信はありません。


2個目、3個目を作って、ようやく下げ転換となるでしょうか。025.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-27 01:12 | ドルフィン的分析 | Comments(6)

窓空け上昇なら買いでしたが、
昨日と被ってますね。

ドル建ての方が大きく被ってます。


というわけで、
今日の上昇は新ステージ入りではなく、
昨日の延長と見ます。


戻り三尊の三つ目途中。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-25 12:21 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

1時間
f0131798_13204484.png













戻り三尊 完成でしょうかね。

この下値ラインを割ったら売りにいきます。
窓空けでもしてくれたら、分かりやすいんですけどね。



でも、これ、
悪いことばっかりじゃなくて、この三尊を越えていけば、
それこそ真の反転になります。
三尊否定の「四度目の正直」なる上昇です。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-24 13:31 | ドルフィン的分析 | Comments(0)

始まった・・・・・と思う。

個別でちらほら、
0204~0214 or 0217の安値で引ける下値ラインを割り始めてます。

なかでも、
大きいのはソフトバンクが割り始めたことでしょうか。


明日、指数が窓空け、もしくは大陰線で、
この下値ラインを割りましたら売り入れします。


となれば、1230からの下げ波動5-3入りです。


そしてまた、
明日割らずとも上昇となれば、

おそらく
戻り三尊 となるでしょうかね。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-20 13:51 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

昨日大上昇しましたが、
チャートに変化はありません。

MA25との乖離を縮めただけです。
N波三画目。


0114~0123 での、MA25の攻防

0204~現在   の、MA200の攻防


おんなじです。



3月第一週の大底に向けて、暴落まっしぐら!




でも・・・

MA25を意志をもって跨ぎましたら上昇変化です。

真上にMA25があるここは、その可能性も十分ありますので、
0204~0217~の下値ラインを割るまで、空売りは入れません。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-19 12:33 | ドルフィン的分析 | Comments(0)

本当なら今日の上げで追加売りといきたいんですが、
今週何か上げ材料が出たら嫌なので様子見。







日足
f0131798_11102718.png














遅行線は 0212=1230 と、ロウソクをなぞっているようです。

とすれば、3月の第一週が大底になりますね。

現在は、円でかこんだところ、
遅行線が、雲とMA200のはざまで行き場を失っているところです。

下に逃げるのでしょうかね。


14008~14214 と引ける下値ラインを割ったら追加売りにいきます。






わくわくの大下げ~♪



こんなタイミングでバズーカはないでしょう。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-18 10:57 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

とりあえずメりーバレンタイン。
そんなことはさておき、




買い玉は全部リカク。
戻りいっぱいの頃を思うと、含み益をかな~り減らしての手仕舞いです。
ダっさ。
ナッサケないわ。



日足
f0131798_11312586.png












でもって、
本日前場終了時点ですが、
日足MA5、転換線を割りました。


5波到来で、
底を探る旅に出た感がします。

そのせいか先日の空売りに利が乗ってきました。



下値ラインと12700円近辺の交差点をみると、
だいたい2月下旬。

そこがブラマンでしょうかね。




「追加画像」-----------------------------------------------------------------------------
日足
f0131798_15315195.png











15942~16320のラインを、そのまま0613安値に合わせました。
12500円付近を通ります。
・月足MA200 : 12750
・週足MA75 : 12805

---------------------------------------------------------------------------------




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-14 11:37 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

1230高値から0204安値で、5波動かも。

で、

0204~現在で、
調整N波動のうちの一画目でしょうか。





そして、


祝日明けに下げるも、週末に向けて少々戻す。
戻り三尊を作るまで粘るかも。

0110~0123 : 7日間
0204~現在4日目




もちろんその後は急転直下で12700円へ。

こんな感じでしょうか。





売り玉第一弾注入。
買いは決算期待ゆえの維持。

二弾三弾は祝日明けの動きを見て入れていきます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-10 14:33 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

4波    0205

ただ・・・4波に見える・・・。

リーマンショックも10月10日のあとの、10月28日底でした。



ダメ押しが来そうな悪寒・・・。

26日目、0212。
怖い。



2波は、0115~0123 例の戻り三尊。。。7日間

切っ先は鋭くなるので、
4波は3日ぐらいでしょうか。

5波が来ないに越したことはありませんので、
来ないのを祈りますが、

来そうでしょうがな~い  。・゚・(ノД`)・゚・。


月足MA200 : 12749
週足MA75  : 12728 (0205時点)
2013・0613 : 12415

下値抵抗次の防衛ラインです。




昨日、安さに我慢できず、
打診のつもりが予定の3割超えたぐらいの量を買い入れてしまったので、
かなりハラハラしています。

(´_`;) ヤッチマッタ






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-02-05 13:35 | ドルフィン的分析 | Comments(3)