追記)
たぶんだけど、アベノミクスⅢ波始動。

今、不動産指数みたら・・・

日足MA200を大陽線突破!


今後の値動きがどうなるか分かりませんが、
超重要監視ポイントです、ここ。
で、
今、日本戦時下ですね。
外資対日本。


追記終わり)
----------------------------------------------------------------------




そろそろ天井・・・・・・・・・・・・・・であって欲しい。。。

売り目線なので・・・。






日足の一目均衡遅行線は、0925高値に重なりました。

月曜下がって、
火曜上がって、
下げトレンド入り、となるでしょうか。

おそらく
1108満月で、下げ相場確定的な動きが出てくるのではないかと、
そう思えます。


先物、日経ベア ですと、0929が最高値となっています。

火曜まで上昇し、16300でダブルトップする可能性もあります。






日経先物1時間
f0131798_11523553.jpg












上値ラインに到達しました。

1029でポンと上抜け、そして61.8%戻しを越えた現在の上昇が、
5波目に見えなくもないです。

ですので、
打診売りに、激しくいきたい。。。ミニ1枚だけなら・・・いいかなぁ。。。
。。。と衝動に駆られますが、

火曜高値の可能性もあることですし、
自分のINルールを守ることに徹したいと思います。

61.8%戻しでの売り入れ第一弾損切りが、記憶に新しいところですから。





きっとくる。
相場に乗れるタイミングが、きっとくる。
焦るなわたし!

頭と尻尾はくれてやれ。
忘れるな私!




ドルフィン


p.s.
エキサイトブログの仕様が変更されて、使いづらくなっております。
改善されなければ、ブログ移転を考えています。




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-31 12:33 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

0918~1001 でできてる猿の島。

1006高値が、次の想定戻り高値。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-30 09:41 | ドルフィン的分析 | Comments(4)

中国で陽性43人見つかったのが5日前。
1023。

ウィルスの潜伏期間21日だとか。

008.gif

11限月SQ過ぎたら、発症開始。
そして
次々発覚。

株価大暴落。


結局SQが分岐ですかね。

もう少し前に発覚するかも?





どっちにしろ、
プットは12限月で正解でした。

ここから、噴いたら売りでいきます。
普通か。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-28 16:43 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

日経日足(長め)
f0131798_1149968.jpg















日経日足(短め)
f0131798_11493744.jpg




















この下値ラインが上値ラインとなるでしょうかね。




JPX日足
f0131798_11565870.jpg













移動平均線がまとまってきました。 MA25,75,200
どちらか変化は近いでしょうか。

この移動平均線をぶち抜いて上へ行ったら、上昇トレンド入りと判断します。






ドル建て日経日足
f0131798_1158031.jpg














先日までの持ち合い内に、ちょろっと復帰。

ひとまず売りは様子見が賢明でしょうか。
移動平均との乖離が、まだ大分あります。
吸い寄せられて上へドンと上がる可能性も無きにしも非ず。

再度下値ラインを割ってから、売りを考えた方がいいかもしれませんね。







株は安全第一ですからね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-25 12:06 | ドルフィン的分析 | Comments(7)

先週売り下がって平均単価15700。

含み益が減る恐怖に勝てませんでした 007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


全手仕舞い!!!!


もうやだ!
バカ!
あほ!
うんこたれ!

うえええええええええええええええええええええええええええん  。・゚・(ノД`)・゚・。



またINのタイミングを考えます。





ドルフィン

追記)
日経日足
f0131798_13271942.jpg














日経の戻り高値を、上画像の横線まであるかもしれないと想定します。

16374~14529の61.8%戻しが、15669。
横線1003安値と、ほぼ重なります。



ついここ)
----------------------------------------------------------------------



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-23 11:20 | ドルフィン的分析 | Comments(6)

今日は、調整B波。

明日は昨日の高値更新するかもしれないC波。


相場は、最低三日は続くのが常。
ですので、今日下げたところを買ってもいいかもしれない。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-21 10:00 | ドルフィン的分析 | Comments(10)

2つ前の記事から



>①
>リバ38.2%の場合

>1274 : X = 61.8% : 38.2%
>       X = 787

>      15100-787= 14313 



先物で ほぼぴったり賞 です!024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif プップカプー♪



というわけで、
月曜からのリバは、
38.2%戻し、MA200、プラマイ分岐点15300~400
この3つを考慮し、追加売りを入れていきます。





11月は、人類vsえぼら の60日間後半の月。

相場は、

希望に託して買い!

・・・な~んてする人はいないでしょう。
リスクオフで下げ下げ。
戻りもないと思われます。




でもって、
12月。

人類は確たる対策を見出せないでしょう。

なにせ相手は5種類のえぼらです。
その5種類も人から人へ渡る過程で変異していき、無限にその種類を増やしていくことでしょう。

さらに、
WHO事務局長が、マーガレット・チャン(中国人)です。
10億の人口をもつ中国での状況をひた隠しするでしょう。

日本は中国からの渡航を制限できないでしょう。


絶望です。


相場は、連日の暴落になるでしょう。


もしかすると、市場は閉鎖される可能性がありますね。




ですので、
8619~16374の61.8%押し、11581円 まできたところで、
全部返済してしまおうと思います。






ま、とにかく
月曜からのリバに、ワクワクが止まりませんね 006.gif





ドルフィン

p.s.
今回の備蓄には、お菓子を多く入れることにしました。
安売りスーパーで売ってる78円のクッキーやらを、箱買いしました。
まだ買います。
賞味期限は一年ぐらいありますからね。

でもね・・・私、東京の有名歓楽街で働いてるんですよね。。。
真っ先に感染するかもしれませんね。。。
更新が途絶えたら、言わずもがな、お察しください。032.gif チーン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-18 10:33 | ドルフィン的分析 | Comments(11)

10月1日から60日で人類対エボラの雌雄が決するそうです。
11月は下げ続けますね。
もうリバは、ほとんどないと考えた方がいいでしょう。

想定下値など無いに等しいです。


底なし沼


追記ここまで)
----------------------------------------------------------------------



致死率70%
人類存亡の危機か。

現在、なんとなく脳裏をかすめてるだけの静かなる不安感は、

欧州の景気減速でもなければ、金融緩和終了でもなく、
そういう経済とは別のこれ。


もし、日本で患者が見つかったら、一気に大暴落でしょう。
これ相場操縦に使われるかもしれませんから。
まとめて10人見つかったなんてなったら・・・

まさにパニック・・・












エボラショック

008.gif



これ原発より怖くない?

島国の日本で見つかったら、世界は推して知るべし。

ショックはまさかだからこそ、ショック。
本当にまさかの相場どころじゃない状況なのが、よけいにショック。


エコノミストや相場解説員には、
言わないよう統制されているのでしょうか。
記事ではエボラ不安と見かけますが、口から発したのは聞いたことありません。
そりゃそうか。
不安すぎて、己の口から発したくないですものね。


月末のFOMC過ぎて上がったら、そここそが戻り売り場面か。
ウィルスの終息宣言まで、相場は下げ続けるでしょうか。





不安煽ってるようでスミマセン。
でも、今は買える相場じゃないってことを書きたかったんです。
逆張りの人多いですから。

外資が売りまくってるって、何かがただごとじゃないはず。
何かが。




ドルフィン

p.s.
私はこれから非常食の備蓄に入ります。
これまでのものは食べちゃいました。期限切れしたから^^
急げ急げ。



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-16 16:32 | ドルフィン的分析 | Comments(8)

先物1時間
f0131798_91261.jpg











2007・07~2008・03
f0131798_915951.jpg











MA200
MA75
MA75に届かず




先物は3-5まで到達、現在4波入りかという場面。

リバ4波は、15970~14480の38.2%戻しをめどとし、
3-5高値15100前後までとみます。
15分足MA200もそのぐらい。


この戻りで全力売り追加に行きます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-16 09:04 | ドルフィン的分析 | Comments(8)

大底はずっと先。

でも相場はジグザグ。
ということで、目先一回目の底を妄想計算します。


2007・07~2008・03日足
f0131798_9402251.jpg











一回目のリバ高値は、MA200

二回目リバ高値は、MA75

三回目のリバ高値は、MA75手前で失速。





今回の下げ、まずは上の過去チャートに重ねれば、
リバ高値がMA200となるでしょう。


現在そのMA200は、およそ15100円
でもって、本日窓空けで下方ブレイク。意志ある下げの形でございますね。


この15100円がリバ高値として、
リバの幅は、底から61.8%戻し or 38.2%戻し のどちらかになるでしょうか。


最高値 16374 ~ MA200:15100 、値幅1274



リバ38.2%の場合

1274 : X = 61.8% : 38.2%
       X = 787

      15100-787= 14313 



リバ61.8%の場合

~割愛~

     15100-2061= 13039 




外資+私で、総じて1兆円規模の売り。
おそらく反転し始めたら、一気に買戻し合戦が始まるでしょうか。
ということは、ある程度値幅がないと、
外資のプラマイ分岐点15300~400へ一気に着いてしまいます。

てことで、

ドルフィン的目先下値は、

13039円 と考えます。






私的、13200円辺りでの買戻しを狙います。 (-人-)


もちろんMA200まで戻った時、再度売りに行くでしょう。
反転買いは・・・少しいくかも!?




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-10-14 09:59 | ドルフィン的分析 | Comments(12)