選挙までは結局上げ下げの繰り返し。

選挙過ぎたら、下げ相場開始。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-11-27 12:58 | ドルフィン的分析 | Comments(1)

なんだかんだで大陽線のあと、
だいたい17000~17500の間で横横ですね。

ロウソク足型でいくと、上値遊びでしょうか。


15分足(10日間)
f0131798_15911.jpg











これを1時間足にすると

f0131798_1594442.jpg













これもう上しかないですかね。




週明け、ぼちぼち買いに行こうかと思います。
いつかどこかで上放れしそうです。


騰落レシオはどうなんでしょう?
高値圏でしょうか・・・。


もう少し様子見が、賢明かなぁ。






少しだけ持ってたプットは、
残念ですが腐りました。032.gif


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-11-22 15:14 | ドルフィン的分析 | Comments(1)

遅行線的に、1017で反転するかと思えます。
上から下か、
下から上か。

選挙があるなら、その時期は落とすわけにはいかないでしょう。
よって、先に落として選挙直前は上げと考えられます。

月曜から7日間は下げ。
その後上げ。

そうなると分かりやすくていいんだけどねぇ。
すると、やはり38.2%押しぐらいでしょうか。
先物は38.2へいき、現物はその手前かな?



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

[PR]
by dancing_dolphin | 2014-11-15 16:37 | ドルフィン的分析 | Comments(10)

個別株を金曜買って月曜損切り、先物を月曜売って本日損切り。
ヘタクソゆえに、何やっても上手くいかない相場です。
4月も確かそうでした。

てことで、
これ以上減らしたら嫌だ!っていう余力まで来ちゃいましたので、
簡単な相場になるまで、見てるだけにしたいと思います。

とかなんとか言って結局INしちゃうのが、いつもの私なんですが・・・。032.gif




先物日足
f0131798_10172835.jpg












5月以降の上値ラインが、下値ラインに。

でもって、
1017以降の下値ラインに接近。(画像にはありませんが)

ぶっ飛びそう。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-11-11 10:20 | ドルフィン的分析 | Comments(10)

1時間足   1110

日経先物1時間
f0131798_13223715.jpg













先月、記事にしたリバ目安。
1回目、MA200
2回目、MA75
3回目、MA75届かず、一歩手前






逆もまた然り、

何はともあれ、
現在が1回目の下げならば、
この1時間足のMA200に着くまでは下げていくでしょうかね。


先物16200円前後。


ほぼぴったり38.2%押し。





で、






この1時間足MA200を割れちゃうと、
下げトレンド入りと判断します。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-11-10 13:18 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

金曜の追記に、Ⅲ波開始と書きましたが、
これは間違いかもしれません。

どのように間違いかといいますと・・・



日経日足
f0131798_12551139.jpg













今年0521に反転した後、MA200を窓空け突破し、
上昇相場の基点となったポイントから、
波動をカウントしたのが、
上のチャート画像です。

5波目です。

しかも、たちの悪い拡大波動のラストです。




日経週足
f0131798_12572882.jpg














2013・0523
2013・1230
を結ぶ上値ラインです。

3つ目お山の頂上を目指しているように見えます。





総合すると、
真の大暴落、Ⅱ波はこの後起こるものと考えられます。


それはいつでしょうか。


明日にも上記二つの上値ラインにタッチするでしょう。


もしかすると、それで上昇も終わりかもしれません。
それともラインに沿って上昇もあり得ます。


ですので、
入るならデイトレしかないのかな~とは思いますが、
2013・0523や先週金曜のような日中の大動きも再度あり得ますので、
下手にINできませんね。

ちょっと様子見しておきます。




保有中のプットが、まさかの大爆発も考えられますね。




ドルフィン


p.s.
日本vs外資
まさに戦争だ。



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2014-11-03 13:08 | ドルフィン的分析 | Comments(9)