第一弾買ってみた。
ファナックは止め。
寄りからここまでで、買い気旺盛な分足のものを選びました。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-31 09:41 | ドルフィン的分析 | Comments(17)

今立ってる場所はここですよー! \(⌒∇⌒)/



日経日足
f0131798_10202498.jpg











今は、上昇Ⅲの1。
次に来る波動が、調整Ⅲの2 。

画像に書いてありますが、
誤差の範囲で割る場面もありましたが、概ねMA200が下値となっています。( グランビルの法則的 )

よって、そのⅢの2もMA200までとなります。
ですので、Ⅲの2の大底は、第二バズーカの16500円付近が適当だと考えられますね。









(^0^)つ「 ドルフィン的妄想計算 」

今現在の高値がどこまであるのか、妄想計算します。


黄金律
① 23.6
② 38.2
③ 61.8
④ 76.4

黄金律%の押しで、16500に到達する。

X : 高値
Y : 23.6%の値幅



X × 23.6% = Y
X - Y =16500

計算省略)

X = 21596
Y = 5096


高値21596 の 23.6%が下げの値幅になると、16500が下値になる。


38.2以上になると、高すぎるので割愛(笑)




以上が妄想計算でした。037.gif


4月中に、日経平均は21596円に達する!    かも。





ドルフィン

p.s.
計算間違ってたらスミマセン。


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-26 10:49 | ドルフィン的分析 | Comments(12)

日経日足
f0131798_9542525.jpg











2014・1208 高値18030 を、0218に更新。の部分。

そこでは (少しだけなんですが) 窓を空けておりまして、
そこから本日まで2つのお山が、できております。


前回のカウントとは別に、
窓空け高値更新を基点と考えるなら、もうひとつのお山ができる可能性があります。


権利落ちで、日足MA25到達。
そこから反発し、SQ・選挙あたりまで上昇となるかもしれません。


先行するファナックも、もちろん同じチャートを描いております。





ファナックはじめ、現在爆上げ中のエーザイのように、多くの銘柄が売り長になっています。
超絶踏み上げ相場がありそうな気がします。

相場の最後って、大抵踏み上げでしょ。
そしたら物凄い上げになるかもしれません。
来たらぜひとも乗りたいので、
死ぬほど監視です!

来たら絶対にぶっ飛びますから。

来たらね。。。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-24 10:08 | ドルフィン的分析 | Comments(8)

日経平均日足
f0131798_11364017.jpg












強いはずです。
最強3波だったんですから。

で、ここから「たぶん」4波。

そして、
統一地方選挙
SQ
その辺りまで、最後の最後の大花火 5波 の上昇が来るものと思われます。


安倍総理、何が何でも20000円に到達させるでしょう。

ですから、
3月初めの下げが、4波に見えなくもないのですが、
20000円が5波の頂上じゃないかと考えます。





今上げていない銘柄は、最後も結局上がらないでしょう。

この4波では、
またまたファナック、そして先物の買いタイミングを、
再度探りに行きます。


ファナックは、なんか分かりやすいチャートな感じです。
下げてきたら、どこまで下げるのか、おおよそ見当が付きそうです。
しかし過信はは禁物。
私はヘタクソを、自分に言い聞かせて。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-19 11:47 | ドルフィン的分析 | Comments(11)

TOPIXが、日中足で三尊作ってるような。

TOPIX 5分足
f0131798_1301856.jpg











FOMC
日食
新月

これらが重なりますので、変化が起きるかもしれません。
よって、持ち物は全てリカクしておきました。

手放して失敗の可能性も大ありです。。。
仕方ない仕方ない。。。025.gif




ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

025.gif
[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-18 13:06 | ドルフィン的分析 | Comments(6)

日経が2万を目指すなら、ファナックが上がるは必然。
ファナックが上がるなら、日経が上がるは必至。


日足を見れば一目瞭然。
噴火寸前。


結論 : 買い。


タイミングを計って、色々買いに行きます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-11 14:17 | ドルフィン的分析 | Comments(29)

日経レバレッジETF 1時間
f0131798_9255157.jpg













現物、先物は右の頂が高値更新していますが、
ダブルトップでいいんじゃないでしょうか。



同じく
日経レバレッジETF 5分
f0131798_9272875.jpg










その右の頂、金曜の値動きです。
三尊天井形成です。





どうせ後場になると、くじらがパクパクしにくるのでしょう。

こういうよく分からない相場は手出し無用です。
私みたいなヘタクソが、突撃すればするだけ、余力を減らすことでしょうから。




簡単な相場、カモーン!!!щ(゚Д゚щ)





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-09 09:39 | ドルフィン的分析 | Comments(15)

引きつけて~の逆張りしか通用しない相場。

手を出したら、私間違いなく死亡します。


ロウソク足も小さくなってきました。
突然の大陰線が出そうな悪寒。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-03-03 09:20 | ドルフィン的分析 | Comments(16)