日経日足
f0131798_11242656.jpg














前回、すでに③波に到達したのではないかと書きましたが、
その高値更新。
まだ③波の途中だったのでしょう。

上の画像でも分かりますように、
三つのお山ができました。

今度こそ③波から④波へ移ると妄想します。

でもって、
三羽烏もできています。

②波が約一か月。
④波も同じとなれば、6月SQ辺りが⑤波入りポイントになる鴨しれませんね。






今年の勝負は、

(今後2回)

あると妄想します。


Ⅲ-1-⑤波

Ⅲ-2波


この二つでは、何が何でも大きく獲りたいものです。
そのためには、こんな分かり切ったリスクのある連休で、損失を出すわけにはいきません。
上だろうが下だろうが。

ですからここは、
心の安寧もかねて、ノンポジお休みです。






②波 18030~16672 16592 : 1358 1438円
想定④波 20252-1358 1438=18894 18814円


この値幅で大きなN字を作るような、めちゃくちゃ相場になる悪寒。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-04-28 11:47 | ドルフィン的分析 | Comments(7)

選挙中ですから、維持維持~ちょい高でしょうかね。
それでセルインメイで④波と妄想しております。

水星逆行入りも引き続き④波か、それとも④波がひとまず収まって、1月後半逆行中のようなジリ上げでしょうか。
でもって、逆行明けで本格⑤波入りかなぁ。



毎日毎日上げる銘柄が変わって、それに着いて行けるわけも無くただ見てるだけの昨日今日でして、
飛びつきたくもなりますが、じっと簡単な相場がくるまで雌伏の時だと待っています。

次の⑤波、想定高値は先記事で書きましたように 21500円近辺です。。。。さてさて。。。026.gif ウ~ン





ちなみに


Ⅲ-1―①基点 : 2014・1017 14529円 。

Ⅲ1-②底   : 2015・0116 16592円  ( ②波の期間 : 1208~0116 )

Ⅲ-1-③高値 : 20006円



②波ではきっちりN字を描いていますね。
ここ④波の下値は、おそらく一目均衡の雲上限になるかもです。
それ以上に下げたとしても、0212で空けた窓は埋めないと思いますので、
18200円までには止まると妄想します。

その範囲で、横横N字一か月でしょうかね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-04-15 14:17 | ドルフィン的分析 | Comments(14)

前回記事に、
現在は、

Ⅲ - 1 - ③

と書きました。
20000円到達の波動は、③-5 だったと考えられます。

ここからⅢー1-④に入るなら、②と同様に 5,6週間は時間がかかるかもしれません。
5月中旬までかな。





1月22日-2月11日 は前回の水星逆行日でして、それを通過したら一気に上昇を始めました。

次の水星逆行日柄は、5月19日-6月12日。
さてどうなることでしょうか。

⑤波入りと願いたいです。




もう個別を追いかけるのをやめて、
ここからは先物オンリーで攻めようと思います。
攻めるって言っても、次の⑤波入りのタイミングで買いに行くだけですが。


とりあえず、この先物の15分足でMA200を久々に割って推移していますので、
今は下げ基調なのだろうと思われます。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-04-13 12:13 | ドルフィン的分析 | Comments(1)

日経週足
f0131798_12381765.jpg

















ドルフィン的カウントは、

Ⅲ-1-4
となりました。

セルインMAY と見せかけて、実は Ⅲ-1-④ かもしれません。

その時は、上記週足のMA25が下値となりそうです。
②波が6週程度ありました。
④波もそのぐらいでしょうか。

もしこの通りならば、Ⅲ-1-⑤を経て、
初めてⅢ-2という少し大きめの下げ波動がくることでしょう。


時間的には秋になりますね。
今は警戒感がありますので、大下げは無いのかもしれません。
逆に秋には、バブルバブルの大合唱が聞こえているかも!?



さてどうでしょうか。


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-04-04 12:45 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

日経先物 1時間
f0131798_11132833.jpg












現在はまだリバの範疇に見えます。

MA200につっかけて三度目です。

これが戻り三尊となるのか、
MA200突破の戻り三尊否定となるのか、

様子見です。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-04-03 11:16 | ドルフィン的分析 | Comments(0)