TOPIX 日足
f0131798_10243813.jpg












三つ目の山頂に辿り着きそうです。

日経平均ですと、この上値ラインへ到達するのに、20700円ぐらいまでの上昇余地が一応あります。





もう・・・なんか・・・だいぶ前回高値から上へ行きましたので、④-C波だというのは間違いなんでしょう。002.gif

もう何波だか分かりません。
ですが、三尊形成中なので、下落波は目前だと考えます。(やぶれかぶれ024.gif


予想通り、この先下落波が来たとして、
この三尊の上値ラインを次に上抜けした時、真の上昇波 ( おそらく⑤波 )が来るものと考えます。
ストボのおじさん用語 「四度目の正直」。



みなさん!
そこで3000円抜きいきましょう!
今は余力を減らしたらダメ!




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-05-26 10:38 | ドルフィン的分析 | Comments(4)

C波へ    0522

ここからC波に移るのではないかと思います。

高値更新したのは誤差みたいなもんで、
値動き的には調整の範囲内でしょうか。

明言しておきますが、こういった分析は私が勝手に妄想した
こじつけです。

あしカラス Σ(・ ) カァカァ





TOPIX日足
f0131798_11123100.jpg














(ちょっと細かくてみにくいですが、)
見てお分かりのとおり、三尊形成です。

従来と同じであれば、MA75までの押しが考えられます。




日経先物1時間
f0131798_11154084.jpg











こんな感じになってます。






日足MA25までの押しで済むのか、
やはりMA75までいくのか。

以前の記事にも書きましたように、
②波は、5,6週間を費やし行って来いの動きをしました。

ここも行って来いで、再度19000台前半まで押すかもしれませんね




未だ水星逆行期間ですので、慎重にいきたいです。

さてどのような値動きになるでしょうか。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-05-22 11:26 | ドルフィン的分析 | Comments(4)

日経先物 1時間
f0131798_14324837.jpg













色々線を引いてますが、オレンジ色を見て下さい。

現在2つの頂ができています。左肩、中心。
今後3つ目の頂 ・ 右肩ができますと、 「 戻り三尊 」 が完成されます。




0423から7日間下げて直近安値、
そして、同じく7日間の調整期間となれば、調整終了は0518。

でもって、0519水星逆行が始まります。



下手にINしたら絶対にダメ。
余力を絶対に減らさない。
何度も何度も自分に言い聞かせています。

逆行終了は、0612。

一か月を切りました。
どこが底になるかはわかりませんが、
この期間は、最重要期間と考えてます。







【ドルフィン的疑念】

月足をみると、
もしかして・・・・という疑念が湧きます。

2009年3月を基点とすると、
現在がⅤ波に見えなくもないです。

すると、

次に来る大勢下落波動は、基点戻しも考えられるような大きなものになるかもしれません。

疑念です。


ま、どの道売りにいきますから、
問題はありませんが。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-05-14 14:50 | ドルフィン的分析 | Comments(8)

日経先物 1時間
f0131798_9192915.jpg











画像にありますように、
④-A、もしくは、④-1 は、
五波動を描き、0504の満月を経て、B波へと反転しました。

現在は、
④-B-a 。


水星逆行入りで、C波入りになるでしょうか。






同じく先物1時間
f0131798_9343087.jpg


















宇宙っていうのは不思議ですね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-05-11 09:36 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

まずは現在位置の確認です。



日経平均週足
f0131798_12372440.jpg
















現在は、
Ⅲ-1-④











値幅
① 14529 ~ 18030 : 3501

② 18030 ~ 16592 : 1438

③ 16592 ~ 20252 : 3660


でもって、


妄想予想
④ 20252-( ②の1438 )=18814

⑤ 18814+( ①と③ 両方の値幅、およそ3500 とする )= 22314







日経月足
f0131798_12512925.jpg















補足)
長期月足チャート ( 2009年まで )
f0131798_1354899.jpg











上のチャートに書き込みましたように、
妄想予想⑤波高値は1996年の戻り三尊の高値に近いです。

しかも
以前の記事にありますように、

Ⅲ-2 想定底日足MA200辺りとする、Ⅲ-1 想定高値21500 に近くもあります。
MA200が今後上がっていくとすれば、22000辺りと想定できます。








ここから先は、
年初に書きましたような大ボラ相場がやってくるかと想像します。
この波に乗るためにも、
今の余力は絶対に減らしたらいけません。

下手なINは絶対にしたらダメ。

想定値幅は3500円あります。
なにも底でINする必要などありません。

0612水星逆行終了、そして6限SQ通過、
これを待っても、おそらく全然間に合うと思えます。
でもって、
⑤波期間は、①波期間が意識されるかと思われますので、
そこから⑤波が始まるとして、
7月いっぱいになるでしょうか。。。






なんとかなんとか頑張って監視していきましょう!!!





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-05-02 13:30 | ドルフィン的分析 | Comments(3)