(^0^)つ「 ドルフィン的対称図形 」



軸「0709」

本日11日目。

11日前は、0624高値。



明日明後日大きく動きそうですね!



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-07-27 09:21 | ドルフィン的分析 | Comments(19)

NYダウ 日足
f0131798_14261056.jpg















0519高値から5波動目の下げが来てるように見えます。



これに合わせると、
日経平均の、遅行線0624高値通過での変化は、
下から上になるかもしれません。

そして、
カップウィズハンドルを形成するには、日経20000円ちょうど近辺が底になると、
綺麗にできますね。





利上げ暴落前の最後の騙しあげで、高値更新は来るでしょうか。

なんだかんだで、5,6,7月はヨコヨコ持ち合い。
この先、ここから下離れするのなら、
その前に逆へ振るのは、何度も見てきた動きです。

ここからの作戦としては、
短期勝負で、来週買って8限SQで売り抜ける。

そして、高値で打診第一弾ドテン売りを1枚入れ・・・・・てみたい。。。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-07-25 14:46 | ドルフィン的分析 | Comments(0)

野村が、ここ三日間でおよそ15000枚売ってきてる。
リカクでしょうかね。。。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-07-18 13:03 | ドルフィン的分析 | Comments(17)

先物が20000円ですか。。。そうですか。。。

毎度毎度のことですが、
自分の無能が、心底嫌になります。



・0709寄り直後、先物1時間が五波動を描いて下げて来ていた。

・(追記画像0709で貼りましたように)
下値ラインに到達していた。

・0708のコメ欄に書いたように、
売り長のため、戻りは急角度になる。



このように見てはいたんですが、
結局、ビビって安いところでは買うことができませんでした。

しかも、
買い遅れたと気づき、
0709の昼休み中に意を決して買ったのですが、
後場寄りの下げに、再度ビビって投げてしまうという、間抜けっぷり。


ミニ1枚か2枚でも安いところを持っていれば、このあとが楽になるというのに。

どうしようもない頭の悪さです。




もうね、株を十何年もやってるのに、まだビビるというチキンハート。
学習能力の無さ。
本当に無能です。







金曜の終値で、週足三本新値が陰転しました。
日足MA75を、まだ下回ったまま。

そして
この急上昇は、売りの買戻しのみなのではないか。
とも考えられ、
しばらくは時間も必要なのかなと、思われます。



とりあえず作戦としては、本当にそこが底だったのか二番底探し的な下げがきたら、
第一弾を買いにいこうと思います。


ま、どうせ買えないでしょうけど。
バカはバカなりにやるしかありません。
考えるのを止めたら、それこそマジバカです。

でもなんだろうねえ
この憂鬱な週末は・・・。はぁ~あですよ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-07-11 12:01 | ドルフィン的分析 | Comments(6)

先週月曜の超絶窓空け以降、二度目のリバ。

この繰り返されるリバが、徐々に弱くなってきて・・・


どっすーんの悪寒。




様子見。








------------------------------------------------------------------------------------
↓ 追記0708)


日経日足
f0131798_1412360.jpg














下値ラインを割ってますけど、一応その付近の範疇。





---------------------------------------------------------------------------------------
追記 ↓ 0709)


日経日足
f0131798_1112326.jpg















トレンドの下値ラインには到達した感じ?
なんでしょうかね。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-07-07 09:36 | ドルフィン的分析 | Comments(33)