第五波動かも

日経日足
f0131798_919749.jpg













第二バズーカ直後の安値、16592円が目先目処でしょうか。

19115円を窓空け割れした後の動きが、
下上下上、そして現在下と来ています。
5波かもしれません。

下値ラインと16592がぶつかる日柄は目前です。





ここから先は、

①19115までの下げ
②今回の下げ

そしてその次

③最後の地獄下げのためのリバがくるかもしれません。

ということは、
今後第三バズーカが撃たれても、戻り売りの燃料となるだけな悪寒が。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-09-29 09:25 | ドルフィン的分析 | Comments(29)

ただの妄想日数計算ですので、あしからず。




日経現物日足


0907と0908が軸。

0909の大陽線
0904の大陰線

0825~0907 : 10日間
0908~0924 : 10日間

0811~0824 :10日間

0925~1008 :10日間


来週金曜から、10日間程度のリバ相場が来るのかもしれない。
リバ相場が来ないにしても、10日後に反転する可能性。



遅行線が0828に当たるところが、キーポイントかも。


上昇相場の時、
一旦調整に入ると遅行線は実体のロウソクを下回るが、基準線ないし転換線で踏みとどまり、
反転することがある。

ここからリバが来るとするなら、
0825~0906に通る基準線で反転するでしょうか。
よって戻り高値目処は、19300円




でも・・・
今の底値の形が逆三尊かダブルボトムにみえなくもない。。。

悩みどころ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-09-18 12:05 | ドルフィン的分析 | Comments(12)

日経平均日足
f0131798_951650.jpg












安値 ~ 安値を結んで、それを上へずらしています。

今は、このレンジで下降波を辿っているかと思われます。



少し先に見える一目の雲が頭上にのしかかってくる展開を妄想します。

ボラはあれど、基本よこよこ、
場面によっては、上半分のレンジへ移行し、MA200を上回って推移することもあるかと思います。


どこでどうなったらINするか。
それをこの先よく監視して考えていきます。
無い頭で。
032.gif チ~ン



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-09-10 10:01 | ドルフィン的分析 | Comments(12)

そろそろ反転を期待したいのですが、
チャート的には最悪です。

ここからさらに下へ行くかもしれません。



先物1時間
f0131798_9114845.jpg












「1時間足の戻りがだんだん弱くなる→ドスーン」 の法則。

MA200

MA75

MA25

とリバ高値が下がってきてます。





反転相場に入るには、
これらの移動平均をぶち抜いて上へ行かなければなりません。


さぁ、
売ろうか売るまいか。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-09-07 09:15 | Comments(23)

NEXT妄想   0902

今回の暴落に対するリバは、最高で19500円程度でしょうかね。

今回はもう過ぎたこと。
次回の超絶暴落を待つ。

0709~0826
基本数値33日間&フィボナッチ数34

・下げは、高値からおよそ10日間
・リバ時間は23,24日間



20952-19115=1837

20946-17714=3232

1.76倍

フィボナッチ1.618倍に こじつけると、
3232×1.618=5229

19500を超えないのではないかと妄想している。
19115~17714を結ぶラインを上へスライドさせる。



19500-5229=14271


2014・1017安値を意識。
ちょうど一年後、同じ位置に舞い戻るのでしょうか。




こんどこそ。066.gif006.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-09-02 10:33 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

日経現物5分 ( 9:14 )
f0131798_928840.jpg











昨日の寄りで窓空け下落後、
二度のリバ。

で、
本日寄りで、5分足MA200を窓空け下落をし、
一応意志ある下げの形が現れました。。

これから戻るところは、
MA200を下回ってのリバで、おまけに3度目のリバ。

戻り三尊形成となり、
売りの絶好タイミングがくると思われます。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-09-01 09:22 | ドルフィン的分析 | Comments(8)