+追加ここから)

先物15分
f0131798_18472699.jpg











ドルフィン的造語 「戻り三尊」が完成しました。

この先ドスンが来て下値ラインを割ったところで第一弾売り入れからの、
下値ラインへの戻りで、本格売り入れに行きたいと思います。

とりあえず現在ナイトセッションで(18:50)打診売り入れます。
なにはともあれ売り玉を持つ!

しっかし・・・昨日考えた予定通り18900越えで売り玉持ったのに、
微リカクしてしまった自分が情けない。
窓空けには、騙されちゃったな~。。。。。。。。025.gif



+追加ここまで)
---------------------------------------------------------------------------



追加ここから)

チャートを見れば見るほど、すでに終わってる感じがします。
何はともあれ、
先金曜の上髭大陰線が絶望的。
しかもこのロウソク、基準線と転換線を一本でぶち抜いてます。
何かおかしい感じが、プンプン匂いますね。

リーマンショック前の8~9月の、徐々に終わってくる感じ、
今と似てるんじゃないでしょうかね。





先物15分
f0131798_1417324.jpg











1215~1217 : 2-A波
1218~1221 : 2-B波
1221(11:30)~現在 : 2-C波継続中

その2-C波のうちの②つ目のお山が現在です。(1222 14:00)


次の③つ目が想定通りあれば、売りの打診をしてみます。
戻り目処は、
・25日線
・日足基準線か、転換線





日足がMA200を割って、

1度目の戻りは達成。
今現在は2度目の戻りの場面。

で、もしかしたら3度目の戻りの場面まであるかもしれません。

時間的に、残り7日間あるというのと、
25日線との乖離があるということからです。




日足遅行線は、基準線で反発しているのが現在。
これを割ってくるタイミングも、売り入れポイントになるでしょうかね。
ちなみにコア30はすでに下回っています。



追加ここまで)
---------------------------------------------------------------------------





先物1時間
f0131798_9465867.jpg











1201高値から、五波動を辿って1215の安値へ。。。1波

現在2波の上昇C波かと思われます。



私的指標銘柄の JPX は、すでに戻り三尊の右肩6日目。
左肩、頭ともに12,3日をかけて頂上へ着いております。


というわけで、
C波の残り日数も同様に残り7日ぐらい。


その先はいわずもがなの3波です。



問題はどこで売り入れるかですね。
19500まで戻れるか、
MA200戻りが限界か、
もう戻り自体が無理なのか、

さてどうなるでしょうか。


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-12-22 09:59 | ドルフィン的分析 | Comments(19)

追加

先物1時間
f0131798_1062864.jpg












上値ラインを下値にずらした下値ライン到達まで、あと少し。


ここまで
---------------------------------------------------------------------------------------


先物1時間
f0131798_9162033.jpg













直近高値から、五波動を描いて降りてきたように見えます。

一目も先行スパンのねじれにぶち当たりました。

日足MA25から、およそ1000円下げてきましたし、
是が非でも、この辺で反転して欲しいです。

これが0106以降に起こると見込んでいた大下げではありませんように・・・( - 人 -;)




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-12-14 09:20 | ドルフィン的分析 | Comments(37)

11月2週目での、外人買いによる連続陽線の下値位置で、
昨日は止まりました。

そして、昨夜のダウは+369ドル高。

昨日、25日線を窓空けで割ったTOPIXやコア30、窓空け割れにほぼ近い日経平均は、
月曜そろってギャップアップで始めるでしょう。
どうやらクリスマスラリーは継続したい意向のようですね。

MA25を窓空け割れしたら意志ある下げとみて、売りタイミングと考えているのですが、
今回はまだのようです。
まだ確定ではありませんが。



もしかすると、
0929~1201で、完全に五波動を描いたのかもしれません。

f0131798_13553349.jpg














ここから年明けまでの値動きは、予想できません。
利上げ+バズーカでもあれば、しっちゃかめっちゃかでしょうから。
日々よく見ていくしかありませんね。

普通であれば玉整理的な動きで、
0624~0811のように、上下の大きいヨコヨコ三尊を作ってくるのではないかと思います。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2015-12-05 14:04 | ドルフィン的分析 | Comments(19)