う~ん  0329

4月の下旬に金融政策決定会合があるので、
4月は売りづらいですね。
ということは、そこそこ堅調なのかもしれませんね。。。

で、何も出なくて、
セルインメイ?

下げたところで、6月バズーカからの、選挙でしょうかね。


分かりませんが。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-03-29 09:21 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

ついき)
0324 ・ 23:40


日経先物
日足
f0131798_23514322.jpg














三尊形成。




同じく日経先物
1時間
f0131798_2352404.jpg














上の1時間で出来ている三尊が、
日足の三尊右肩になります。


やはりのやはり・・・

終わりは始まっているのかもしれませんね。





ついここ)
-----------------------------------------------------------------------








日経現物日足
f0131798_9594311.jpg















画像にあるように、
もしかして!?
まさか!?
うそでしょ!?

Ⅳ波の頂上に到着した可能性があります。

日数が煮詰まってきて、全21日間。

Ⅱ波42日間のちょうど半分です。


頂上の0314は、ソシ猿が2442枚売ってきた日です。



これまでは、まだ二つのお山しか辿っていないと考えてきましたが、
こっちかも?
お猿の動きが、どうも予兆を醸し出してる気がするんですよね。





しかし・・・


0929~1201 Ⅱ波は、単純に見て全部で4つお山があるんですが、
ここからもうひとつお山を作る可能性もあります。
前回でいう、Ⅳ-5の可能性です。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-03-23 10:13 | ドルフィン的分析 | Comments(7)

Ⅳ波  0315

Ⅱ波
2015・0929~1201 : 42日間(基本数値)

Ⅳ波
0212~ 現在22日目

分岐点は、0413



結論
現在持ってるプット、腐るの確実!!!032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-03-15 09:50 | ドルフィン的分析 | Comments(17)

先物1時間(21:00)
f0131798_21364612.jpg












先物1時間(0311,09:30)
f0131798_9372633.jpg












現物1時間(0311,0930)
f0131798_9444652.jpg











下の段を窓空けで、現在の上の段へ移行し、そのまま現在も上の段を維持中。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-03-10 21:37 | ドルフィン的分析 | Comments(15)

Ⅳ波  0304

Ⅰ 0811~0929 :33日間 (基本数値33 または フィボナッチ数34)
Ⅱ 0929~1201 :42日間 (基本数値42)
Ⅲ 1201~0212 :48日間 ( 分っかりませ~ん 032.gif )
Ⅳ 0212~現在・・・15日目



ここでは書きませんが、Ⅲ波の内訳をみると、やはり5波動を辿ったと思えます。
ですので、現在はⅣ波とみなすべきでしょう。

そのⅣ波は、33~42日間のリバ期間が考えられます。
4限月SQまでは、それが続くかもしれませんね。

ちなみに、
今は Ⅳー3 ですね。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-03-04 10:12 | ドルフィン的分析 | Comments(43)