空けおめで売りを入れてやろうと考えていましたが、、、、


CMEで、15880円・・・・・・・032.gif チーン



バッカじゃないの!
どんだけ空けるのよ!070.gif070.gif070.gif フンギャァァァァァァア


もうリスクしかないよ。
しくじったら一発退場だよ。

しかし、売ったところで、連休中に何か消費税見送りとか、
政策でも出てしまったら、
連休明けは自分で自分の葬儀やらないといけないか…。

こんな中、HSBCが裸で3300枚、0428に買いを入れてるのはなんなんでしょ?

もう訳が分からないから、
気軽にINはできません。

チキンだから仕方ありませんね。。。002.gif






個人的妄想では、

・伊勢志摩サミット (5月下旬)
・6月の政策会合 (6月中旬)
・選挙 (7月?)

・5月3週45日ルール ( とにかく何かしら手仕舞いされるのでしょう。)
・0521水星の逆行終了。



現在下落3日目。
2015・8月以降に起こった急落期間は、概ね10日前後です。

問題はもう期間ではなくて、どこまで下げるかなんですが、、、
もちろん分かりません。

現在は、Ⅳ波の二つ目まで形成しまして、
夏にかけては三つ目のお山を作りに行くのではないかと、
そう妄想しています。
(例え、2月の安値を割ったとしても、その後の上昇はⅣ波なんじゃないかと。)



さらに妄想を続けますと、

5月中旬から8月までの3か月もあれば、
上記の政策(バズーカ)やら官制相場で、
売り崩せるだけの玉・買い残が溜まってくれるのではないかな~と。

というわけで、
8月の薄商いのお盆45日を狙って、またまた売り仕掛け。
地獄のⅤ波突入という妄想シナリオ。
大底は10月SQ 。


当てにならない妄想ですので、足鴉゛。






ま、とりあえず作戦としては、

① この下落の中で、ある程度踏みとどまっている銘柄を見つける。
  もちろんその銘柄に反転で買いを入れる。

② 今下落の底に気づく。
  売り仕掛けからの買戻し超絶リバに乗る!


これを目標にしていこうと思います。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-30 15:00 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

先物  0425

先物日足
f0131798_949831.jpg













0811~1201~のラインをそのままずらして、
0825安値に合わせると、0408安値までサポートしていました。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-25 09:46 | ドルフィン的分析 | Comments(14)

来週の金融政策決定会合は現状維持じゃないかなぁ?
6月の決定会合まで期待を長続きさせる算段で。
一時は失望し調整はするけど、もう一回期待感を持つことができる。


でもって、
バズーカ発射で大暴騰。
日足MA200突破。きっと個人は着いてこられない。
8月の45日の売りで一旦転換では?






買いが積み上がるまで、暴落は無いのでしょうかね。
むしろ、4月ここまでの買戻し相場が、今後しばらく中期的に続くのでしょうね。



押したら買いでいく。
先物+個別で。

マザーズは押したら、個人がわんさと買いに行きそう。
大口のいいちょうちんとなるかもしれないので、マザーズは敬遠かな。
先物と、東証の小型銘柄で勝負がいいのでしょうか。
よく分からないけど・・・。

マザーズの買いが積み上がったら、マザーズ先物の売り目線で監視していきたい。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-23 16:08 | ドルフィン的分析 | Comments(0)

日経平均
f0131798_1225935.jpg
















日足MA75に三回タッチで持ち合い下離れに・・・・

・・・そんな妄想。







カウントは、

Ⅴ-2-A ( 2-C を形成したところが、上の画像でいう(3)回目のタッチになるか )

もしくは、

未だⅣ波の内で、
Ⅳ-C




金融政策会合までは、ポジションをとりづらいため、大きくは動かないのでしょうかねぇ・・・?
次の会合は6月中旬になりますので、
その間の5月が山場となるでしょうか。


この山場では、売りで獲ることが目標なのですが、
今回ばかりは買い目線を忘れないことが大事になりますね。

ま、妄想通りに行った試しなどありませんが。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-16 12:12 | ドルフィン的分析 | Comments(19)

25日線を、窓空けで上にブレイク。

下げはしばらく遠のいた感があります。

波動のカウントは、もう分かりません



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-14 09:11 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

日経平均日足
f0131798_13572659.jpg


















・0408軸、0328から9日間。
対称図形形成まで、残り6日間。

・現在の遅行線位置から、高値0314まで残り6日間。



ただの妄想予想です。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-12 14:01 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

Ⅴ-2  0409

先物 0407~0408夜間
f0131798_11121526.jpg
















このように五波動を辿っていました。

おそらくこれが、Ⅴ-1-5 。
昨日の上昇が、Ⅴ-2-A でしょうかね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-09 11:29 | ドルフィン的分析 | Comments(5)




空けおめ とは、意志ある値動きである。

                             ドルフィン







昨日の日本空けおめ大陰線から、
NYの暴落が引き起こされなくてよかったですね。
むしろ上げとる。

これで月曜のリバに期待できますからね。

現在Ⅴ-1-1
明日以降Ⅴ-1-2に入るでしょうか。
0104大陰線の後も、二日ほど戻りをみています。
やはりここも戻りはあるだろうと目論んでいます。




先物
・0329高値17140 ~ 昨夜安値16080

38.2 16484
61.8 16735

・0331高値17060 ~ 同

16454
16685

もしくは

・現物5分足MA200到達



38.2と61.8と
5分MA200到達の三段構えで待機。

最重要はMA200での待機かな。







こういった急変を、個別含め数多く経験してきてますが、
例えば、
保有株が急落した後のリバで 「やれやれ戻ってきた~」 ってホッとしたことを、
何度も思い出します。
でその後、結局しばらくした後、撃沈。
こういった大陰線を付けたり、大陽線、超上髭、超下髭なんかの、急に表れた激しい値動きは、
相場に何かが起こった事を示唆します。




戻りを売ります。


しかし、ちょっと難しいのは、
下旬に金融会合があること。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-02 11:03 | ドルフィン的分析 | Comments(49)

空けましておめでとうございます。


現物225日足
・頭上にある最も近い線

MA50 16674
基準線 16574



0309安値 16494.8


(追記)

下落期間は33,34日間

0328高値から数えると、0518

ヘッジファンドの45日前に相当する。


戻りを売っていく。
INしたら放置する。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-04-01 09:41 | ドルフィン的分析 | Comments(17)