2016・6・6

6がみっつ並ぶ日。
あからさますぎて、何もないのかな?





0522水星の逆行終了と満月で、上へ抜けられるか。
しかし、
0527(金)に、過去の問題が再燃する動きだとかいう星の巡りになるらしい。
来週は、前半上げ~の後半に雲行きが怪しくなる感じでしょうか。


0604(土)にグランドクロスからの、0606(月)6三つの日を迎えます。
0605(日)新月。

さてどうなることやら。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-05-22 14:32 | ドルフィン的分析 | Comments(18)

♪ ヒュールルンルン ヒュールルンルン ヒュールルンルン 奇想天外!
はてなの常識飛んでけ!
天まで 好奇心 ビュンビュンビュビュン!


またまた三つ目がとおるです。


日経225日足・現物
f0131798_14332968.jpg












現在 ドルフィン的造語 「 戻り三尊 」
三つ目のお山 形成中。



そして、

ここから先、おそらくこうなります。








f0131798_14431959.jpg




















某エリオット教科書的説明ですと、

『・フォーメーション形成が進行するにつれて
出来高は減少し、ブレイクアウトと共に、出来高が急増する。

・上向きウェッジ→弱気(ブレイクは下方の可能性が高い)

上向きのウェッジは高値を切り上げているのだから、
上向きのエネルギーを持っているのではないかという気もします。
しかし、高値を切り上げているにもかかわらず、
高値更新でブレイクアウトもせず、
また、出来高も増えず、
保合を継続してしまうというのは異常な事であり、
脆弱性を孕んでいることを示唆していると解釈する。』








サミット閉幕までは期待上げもしくは、
政府のメンツ上げ。
ここまでが、写楽保介三つ目のお山がとおるです。


それ過ぎたら、待ってましたと言わんばかりに、
下方ブレイクするでしょうかね。
それがⅤ波です。


でもって、

決定会合がありますので、
下げは前例どおりの、10日前後となるでしょうか。

「ドルフィン的日数逆算」すると、


決定会合が、0615

その10日前は、0530



お見事ぴったりサミット終了後!


024.gif024.gif 024.gif024.gif024.gifドンドンドンプップカプー060.gif




バズーカ催促暴落のため、
月足MA200の13000円まで逝くのではないでしょうか。

分かんないけどね。039.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-05-11 14:48 | ドルフィン的分析 | Comments(16)

JPX日足

三本新値
f0131798_11145083.jpg














Ⅳ波とおぼしきところで、戻り三尊を作っている。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-05-02 11:16 | ドルフィン的分析 | Comments(8)