0802
日経現物15分
f0131798_9355675.jpg










16174を付けた後13:30頃から、Ⅳ-5開始。
そこから
ジグザグと5つの波を辿ったように見えてきました。
そして、
本日窓空けで下落。

よってカウントは、

Ⅳ-5-2

かもしれません。




(0802ここまで)
------------------------------------------------------------------------





前回戻り高値の想定値をいくつか挙げましたが、

これがⅣ波であるがゆえに、
Ⅰ波の底16901円を意識しているのであろう、

0721の 16938円 で、

頭打ちの様相となっています。




日経先物・日足
f0131798_106966.jpg












今回で三回目の加重平均MA200タッチです。
その三度目も、三本の陽線でタッチしました。

もしかすると、もうⅣ波は終わったのかもしれません。


この先、この加重MA200にタッチすることがあれば、売って行こうと思います。

昨日売ればよかった・・・





続)妄想計算


38.2 : 61.8 = 16938-14865 : X
      
      X  = 3353

14865-3353=11512 






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-30 10:24 | ドルフィン的分析 | Comments(14)

恒例のドルフィン的妄想記事でございます 024.gif ドンドンドン パフパフ

当たるも八卦、当たらぬも八卦、当たらぬも九卦、当たらぬも十卦、当たらぬよどうせ。



日経週足
f0131798_10424533.jpg












大底の日柄と妄想するは、10月SQ週。
そして、
ここまでの下値ラインとの交差点を見てみますと、

だいたい・・・

11000円割れるかどうかって辺り。





同じく日経週足
f0131798_1115825.jpg








画像にあるオレンジの線は、
今後の妄想値動き。

暴落した後は、当然ながらリバウンドがくるのですが、

2月安値
6月安値
ここが、そのリバウンドが失速する上値抵抗となるのではないかと思えます。
およそ14865円

で、
大底~14865までのリバが、
Ⅳ波高値(Ⅴ波の始まり)~大底の61.8%になるのだろうと考えられます。





今現在のⅣ波の高値がどこまでいけるのか。
それは、、、

日経日足
f0131798_10593867.jpg











なんだかんだでやはり
円で囲んだオーバヘッドサプライゾーンを越える事は苦しいのではないかと思えます。

17600が最高値なのですが、
そこまで上がれば御の字、左の0314高値、右の0531高値である
だいたい17200がギリギリ限界なのではないでしょうか。





(^。^)つ「ドルフィン的妄想計算」


上記②③から、




38.2 : 61.8 = 17200-14865 : X 

という計算式が成り立ちます。


X=3777


14865-3777=11088




004.gif キラーン



を想起させる数値がでました~ 016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




「ドルフィン的結論」

暴落の大底は、およそ11000円







こじつけ妄想証明終わり。 006.gif


ただし、
現在の月足MA200が 12913 なので、
11000を付けたとしても、一瞬ではないでしょうかね。
10月の終値が12913を下回ることはないと思えます。
ですので、すごいスピードで戻るかと。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-24 11:27 | ドルフィン的分析 | Comments(7)

追加

日経週足
f0131798_15143046.jpg











一目均衡だけです。

遅行線に注目すると、
17700付近で、雲の底にぶつかります。

週足一目的には、17700円が上昇の限界に見えます。




日経日足・三本新値
f0131798_151794.jpg










今の上昇で初めて Ⅳ波 入りしたように見えます。

Ⅱ波は、
2015.0929 ~ 2015.1201 と二か月続きました。

直近安値0624からが、真のⅣ波だとすると、8月下旬まで継続する可能性もあります。


でもって、

これで
0212 ~ 0624のジグザグが、
Ⅲ波を締めくくる エンディング・ダイアゴナル・トライアングル だったことが分かりました。
形は複雑ですけどね。

要するに、
2015.1201~2016.0624 までがⅢ波だったわけです。


そこで
戻りの可能性です。

1、 61.8%戻し 18045
2、 Ⅰ波の底  16901
3、 0201高値  17905

この辺りが戻り目処となるでしょうか。





(ドルフィン的結論004.gif

現在・0721の波動カウントは、


Ⅳ-3








まぁとにかく、Ⅳ波だということが分かれば、
新規波動入りでポジればいいだけなので、簡単に相場をみることができますね。
Ⅴ波の暴落へ向けて、変化したその時に売りまくればいいだけです。
うん、本当簡単だし、単純。


とりあえず決算期なので、個別のポジションはもちません。
全余力を先物口座へ移動して、
虎視眈々とその瞬間を待ちます。

しかし、
先物が8:45開始って、ちょっと辛いわ~~~~008.gif008.gif
008.gif






(追加ここまで)
----------------



日経日足
f0131798_10371480.jpg











加重平均MA200を、窓空けで上方突破。
これまで頭を押さえられていた移動平均を窓空けです。

終値はまだですが、ここからさらに上を狙える状況になりました。


上値ラインのほぼ18000到達の可能性が上がりました。

また暴落幅が広がりましたね024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

嬉しい!



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-21 10:40 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

可能性  0715

先物日足
f0131798_1025980.jpg











18000円を越える可能性はある。

是非とも上の線に到達して欲しい。





月足MA200は、およそ13000円

5000円幅を私に下さい。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-15 13:56 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

日経日足
f0131798_18441182.jpg












真ん中の赤い線は、アバウトに引いただけなんですけど、
その辺りまでは戻す可能性もありますね。

で、

なんだかんだで、
未だⅣ波の中の、

③つ目がとおる

に思えます。
♪ ヒュールルンルン



同じく
日経日足(加重移動平均)
f0131798_18465335.jpg












加重的に見ますと、
Ⅳ波は、MA200で頭を押さえられてきています。
ここから先はどうなんでしょうかね。


しかし、Ⅱ波では一旦上抜けして~の、
騙しがありましたから、
今回もそうなるかもしれませんね。







ドルフィン的に、
次の大暴落は確定。

暴落Ⅲ波に向けてのだまし上昇が、Ⅱ波にもありましたように、

暴落Ⅴ波に向けての騙し上昇が、ここからやってくる可能性を考えます。


いよいよ嬉しい展開になってきました。
上がれば上がるほど、
暴落幅が広がるってなもんよ!!!
これを喜ばずして、何を喜べと言うのか。



Ⅲ波で煮え湯を飲まされた私にとって、
リベンジの機会が舞い降りてきます。

株の女神さま、また後日お礼をしたいです。






上がって嬉しい、はないちもんめ

あの利が欲しい

あの利じゃ分からん

暴落しましょ

そうしましょ

037.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-13 18:57 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

SQ通過で  0710

EU離脱で付けた大陰線の後、一つ目のお山が完成しました。


エンディングトライアングルは、
やはりここⅤ-2では形成されないのでしょう。
トライアングルを作ってからの、Ⅴ-2かなと思ったのですが・・・。



というわけで、
SQ通過で、二つ目のお山を作りに行くものと考えます。
0729金融政策に向けて。

ですので、
来週初は買いタイミングを計ります。


真ん中のお山になるでしょうから、16300までは上昇するかもしれませんね。
でもって、
16300から売りスタンバイに入ります。
売り上がりは絶対に死ぬと思うのでしません。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-10 11:46 | ドルフィン的分析 | Comments(8)

明後日から、先物は12限月で監視します。

現在のⅤ-2が終わりを告げる瞬間は、
ここまで何度も起きた窓空け大陰線でしょう。

この窓空け大陰線を、絶対に見逃さない。

この瞬間に、必ず寄り成りで売り玉を行ける最大で入れるつもりだから。

そしたら、このⅤ波のセリクラがくるまで、血反吐吐きながら、涙流しながら、
ホールド予定。

おそらく10月でしょう。


その時、国中で 「アベノミクスは終了した!」 の大合唱となっているでしょう。


日経平均は10000円割れもあるかな?
それゆえの大合唱になるのかもと思えます。




この下げ、絶対に獲る。

みなさんも、一緒に獲りましょう!!!

負けない負けない負けない!




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-02 13:37 | ドルフィン的分析 | Comments(4)

いくつかの銘柄が陽転してきたよー!!!


怖くて買えない展開、きてる感じ。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-07-01 10:20 | ドルフィン的分析 | Comments(1)