0212~0425 : 50日間

0624~現在 45日目



ま、ぴったりとはいかないにしろSQが関係するのは間違いない!
と、断言はできないけど、
そう思う・・・んじゃなくて、
単なる妄想。



ここ何か月は、SQ日が高値か安値かで、転換の基点になっている。
今回は、
HSBCのトピ先大量裸買いからして、高値で収まるのではないかと・・・




どっちにしろ、何にしろ、
来週まで買いは維持、売りは待機。





日経平均(現物)・週足 
f0131798_10222578.jpg


















TOPIX現物・週足
f0131798_1023042.jpg


















ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-31 09:33 | ドルフィン的分析 | Comments(27)

今週に入ってHSBCが、裸でトピ先を買いまくってる。
昨日も3000枚買ってる。

イベントを通過した夜間の値動きを見ても、
なんだか上へ行く感じ。
以前の記事にあります③のお山を作りに行くのでしょうか。
行くかもしれません。

よって、
月曜の寄りから押したところで、少し買いを入れようと思います。


いちおう225先物の終値は、
現物15分の単純平均MA200で、ぴったり止まってます。
が、
買戻しが殺到するため、寄りはさらに高く始まるかもしれません。
ですので、寄り成買いも考えておきます。

一方、
TOPIX先物は、1305で終わってます。
現物TOPIXの25日線と並んでます。
これも上の225と同じで、さらに高く始まるかもしれませんね・・・。





TOPIXをみると、日足単純MA200は、1370越えたところ。
金曜終値から100ポイント上。
それに加え、
三つのお山とか、そういうんじゃなくて、
完全に、ここまでの動きは三角持ち合いでして、それを月曜上放れとなれば、
これは意外高になっていくかもしれません。。。




妄想の大底13000円は、夢幻と完璧に消えてしまうのでしょうか・・・


とりあえずは目先0901新月までは強いのでしょう。。。。水星逆行は今回も機能せず!?






売り豚(私含む)が、我慢できなくて買い戻し損切りをするところで、
外資は新規売り入れをしてくるでしょう。
ロウソク足はカブセ。

吐き気するほどの含み損になるかも。。。020.gif






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-27 12:54 | ドルフィン的分析 | Comments(13)

N計算値  0825

先物
第Ⅰ波 20940 ~ 16890 値幅4050

今後来るであろう第Ⅴ波
現在は、第Ⅳ波。
その高値は今のところ16930

16930 - 4050 =12880


現在の月足MA200は、12892





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-25 10:50 | ドルフィン的分析 | Comments(14)

先物1時間(12限月)(大引け)
f0131798_1535844.jpg



















先物1時間(12限月)(寄り直後)
f0131798_8472984.jpg















ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-24 08:47 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

5日線に上値が抑えられながら下落中。

オリンピックが終わって、
懸念する下への加速ではなくて、
逆に上へと変化する可能性もあります。

この5日線をポイントとして見ておきます。



日経日足
f0131798_13323633.jpg













前回Ⅳー4は基準線で反転しました。

もしかすると、今回もここでひとまず反転するかもしれません。

そして反転したならば、日足MA200や上値ラインまではいくかも!?

③まで辿れば三尊完成です。



もし③が来るのなら、
ジャクソンホールに向けての、買戻しが主体となるでしょうか。

何にしろ短命でしょうけど。





日銀の買い支えは、この先の暴落を見越して温存してる!?
もしかすると大下げした日に、
一気に1000円も上がるような怒涛の買いを入れてくるかもしれませんね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-20 13:35 | ドルフィン的分析 | Comments(11)

先物1時間(0819・11:00)
f0131798_1192182.jpg

















三つ目完成か。





先物1時間(0819・10:00)
f0131798_10112050.jpg
















三つ目がとおる。





日経平均週足
f0131798_1621875.jpg












先物1時間(0818・15:15)
f0131798_1642077.jpg
















二度目の攻防終わり。
三度目の攻防は来るか。



先物1時間(0818・10:30)
f0131798_10305093.jpg
















加重MA200の下で推移中。

二度目のMA200攻防。





---------------------------------------------


先物15分(19:20頃)
f0131798_20195622.jpg
















二つのお山ができた。
三つ目で、さらに売りに行く。

すでに三つできたように見えなくもないが・・・。


61.8%戻しには到達。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-17 20:21 | ドルフィン的分析 | Comments(17)

昨日金曜の寄りに、
8/ 8, 9, 10と、先物で作った三つのお山を、窓空けで上抜け。

これにより、Ⅳ-5-5 突入です。

現在はその5-5の中の、1-3辺りにいます。

月曜安いところがあれば、そこは5-5-2となるでしょうか。先物はすでに5-2?
しかし、
すぐさま日銀が買い上げて、5-5-3入りとなりそうです。月曜後場寄りで窓空け?


この波動カウントから、
月曜以降高いところがあれば、売っていこうと思うのですが、
死ぬほど踏み上げを食らう可能性があります。

エリオットさんは完全無欠ではありません。
今がおおよそどの位置にいるかだけは把握できるのですが、
延長延長と、次第に分け分からなくなっていきますので・・・。
よって
売り向かうと言っても、軽めにいきます。

売り上がりの目安は、

・週足加重のMA200
・JPX日足の単純MA200

こんなところでしょうか。





では、
どうなったら本格的に売り入れるのか。


それは、いつものように、
5分のMA200
15分のMA200
を、下回ったところで、売り始めていこうと考えています。




日経現物15分
f0131798_124442100.jpg

















0808の寄りで、
MA200を窓空けでの上抜けから、Ⅳ-5-3が始まりました。
よって、
この15分のMA200を下回ったところが、完全に下げ波動へ転換するポイントだと考えます。

今のところですと、だいたい16500付近です。
今後の状況により、もう少し上がるでしょうね。




25日線
現在16382

最終的にはもう少し上かな。




日足三本新値
陰転値16383

日足終値で高値更新となれば、陰転値が変わっていきます。
一度目ですと、まずは逆に下がります。16083
二度目で再び16383に戻り、
三度目で、16919へと跳ね上がります。





金ちゃんが、
金曜に16000PUTを500枚買い入れました。

私も 10限月PUT を、いくらか買ってみようと思います。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-13 13:10 | ドルフィン的分析 | Comments(21)

日経現物日足
f0131798_156773.jpg

















下値ラインを上へずらしました。

0818が満月。
そこで上値に着くとしたら・・・

これはまずい。
今から1000円も上。。。

これはきつい。。。

ダメかも


------------------------------------------------------------------------
追記


先物1時間
f0131798_16362169.jpg
















0802~0804にかけて、エンディング・ダイアゴナル・トライアングルを形成していました。





ここまで)
------------------------------------------------------------------------



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-09 15:09 | ドルフィン的分析 | Comments(10)

Ⅳ-5  0806

前回、画像に書きましたように、
Ⅳ-4が、a~b~c と辿りまして、
0804 の 10:30安値を境に、Ⅳ-5 へ転換したようです。

先物の値動きで行きますと、
現在のカウントは、

Ⅳ-5-3(-1?)

に入ったところではなかろうかと思われます。





先物
月曜に、一旦16300台へ下げた後、3-3 に入ると思います。
どこまで行くかはわかりませんが、
この3波で三つのお山ができたと思えるところで、売り入れします。



現物日足
f0131798_13551332.jpg

















日足の加重MA200
これがポイントです。
今回これを抜いて推移してくるでしょうか?

円で囲んだところに、遅行線があります。
Ⅳ-4では、基準線を死守しております。
この遅行線の位置も大事でしょう。

そして上下平行のラインも注視していかなければなりませんね。



単なる妄想値動きです。

f0131798_1403469.jpg

















16500付近で日銀が支えるも、
流れには逆らえず。





現在の

・現物日足加重MA200は、だいたい16650円です。

・Ⅳ-3高値 16938円

・現物週足加重MA200は、17030円。

・現物週足の雲下限 17214円。

・月足転換線17438円。


あとは、含み損に耐えられるかだけ。
下手なところでの追加売りだけは、回避せねば・・・
耐えたその先には、楽園が待っているはず・・・





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-06 13:49 | ドルフィン的分析 | Comments(11)

現物5分 ( 11:13 )
f0131798_11192730.jpg

















(ここまで)
------------------------------------------------------------------------






先物1時間
f0131798_19274533.jpg















0721から、画像にありますように
a ~ b ~ c
と辿ったように見えます。


明日には上昇するでしょうか。
少しですが、またまたまたまたまたまた底付近で売り入れしております。。。

売り上がります。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2016-08-03 19:31 | ドルフィン的分析 | Comments(13)