三つ目がとおる  0330

ドル円日足
f0131798_11303064.jpg















1215~0206で、下げ5波動形成。

その後現在、
リバ調整の「戻り三尊」形成中。

で、その中の三つ目のお山を作りに行ってます。

0315MAぶち抜きの下値113円ぐらいまではいく可能性ありですね。
しかしそこが限界でしょうかね。




トランプ相場

1109~1215 : 101.15~118.66

61.8%押しで、107.83



豊田の装丁川瀬れえとが107円なので、
一応目安として見ておきます。

これで指数がどこまで下げられるか。。。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-30 11:45 | ドルフィン的分析 | Comments(15)

先物1時間
f0131798_9493297.jpg
















きてるね~~~~

きてる!



これが!




f0131798_9503538.jpg


















上の画像に当てはめると、
現在地は、D。

タイミングを計って、売りに行きます。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-29 09:55 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

ドル円日足(9:45)
f0131798_9554379.jpg











水色の線は、加重のMA200 。
今現在はそれを下回っていますが、ここで反転する可能性も無きにしもNOTHING。




ドル円1時間
f0131798_106960.jpg











MA75へ、間隔を狭めてからの3度目タッチ。
これが最後の戻りっぽいんだけどなぁ。。。







で、NYダウ。
日足が、MA50に到達。
なんとなくひとまず反転の悪寒。。。

まだ粘るのかなぁ。。。

粘るどころか、ここで大底打ちってことはないよね。。。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-28 10:12 | ドルフィン的分析 | Comments(4)

異変  0316(追記0322)

<追記は下部>


ドル円日足
f0131798_113829.jpg
















MA5、25、50、75
一本のロウソクで全部ぶちぬき。


同・一目
f0131798_1142856.jpg












基準・転換も同じく。




今回のぶち抜きは幅がでかい。
1月頭のぶち抜きは、MA2本だけだった。
矢印部分は3本。
今回は4本。
ちょっと警戒かな~

でも、指数が反応していない。。。あれ?




----------------------------------------------------
追記ここから

0322
日経平均日足
f0131798_15353654.jpg















0316のドル円に続き、
日経平均も日足MA25,50,75 まとめて、窓空けでぶち抜き割れ。

MA200までスッカスカ~ 024.gif まじでスカスカ~♪


目指すは、
週足のカップウィズハンドル!!!

日足のMA200は、17645ですが、
週足のMA200は、16884。

そこまでの下げは覚悟しておきます。




でもって、、、

0127
0213
0302
年初から下げて、戻りを三度付けました。
「戻り三尊」
完成でーす!!!

おめでとうございまーす!004.gif






ついここ
----------------------------------------------------




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-16 11:08 | ドルフィン的分析 | Comments(31)

画像はありません。


日経日足

今度は、
0207を軸に対称図形を描いているように見えます。

となるなら、
今現在は、昨年末あたり。


でもって、
イベント通過したら、6日ぐらいの上昇が待ってるのかも。

そしたら、
前回記事に書きました、1216に到達し、

29日間の下げが始まるのでしょうかね。


0327から、29日後は・・・

0510。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-15 15:55 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

評価損益率  0311

買い残 評価損益率 -3.03%

だいぶ来てる。




利上げで円安になったとしても、上昇は一瞬ではないでしょうか。
そしてそれが、騙しとなり・・・




ドル円は、

よこよこレンジの上値まで来ました。
先日の記事に書きましたように、逆三尊にはなりましたが、
まだカップウィズハンドルにはなっていません。
このレンジの上値を突破して初めて完成となります。



でも、、、

個人的には、それが完成してもここで買いたくないなぁ。。。
昨年11月から6か月は、すぐそこだし。





1216~0207 : 降り33日間

0207~0327 : 上り33日目

とりあえず権利鳥辺りまでは維持なんでしょうかね。。。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-11 13:12 | ドルフィン的分析 | Comments(3)

HSBC、ナティクシス
たまに顔を出す立花(堅いと言われる)
裸買い。

金ちゃん
19000,19125 およそ100枚ずつ
19375 50枚
多いわけではないが、プット売り。


とりあえずSQ週は高値維持されるだろうか。
明日の寄り、安かったら買ってみる。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-05 14:53 | ドルフィン的分析 | Comments(21)

0315に利上げしちゃって~の、
金融緩和に方向転換しろしろ暴落でしょうかね。
で、イエレンクビ。
でないと、トランプが望むバブルに成り得ませんから。


ここからしばらく手出し無用でいく所存。
ここで余力を減らすは、愚の骨頂ですから。
本気買いはカップウィズまで松。
絶対に松。



0315FOMC 
0503FOMC 

33日間


GW中の 0501、02辺り で、、、、もしや大底に。。。。。。。。




したらば、誰も買えないから。


だから松。



----<追記>------------------------------------------



先日の記事に書いたのは、
ドル円は日足レベルでカップウィズハンドルになって、日経は1-5に入る
という妄想予想でした。


ドル円日足
f0131798_20192844.jpg


















今回は、
5波動で降ってきて、現在は戻り三尊を形成する調整波動になっているのではないか
という妄想予想です。


今日の本記事に照らし合わせての、
3月中旬に戻り三尊の真ん中のお山を作って、4月には底抜けするだろうというものです。



カップウィズで1-5か、
戻り三尊で、しばらくヨコヨコBOXか、

はてさて。




---------------<追記ここまで>----------------------------------------------------




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-03-01 15:50 | ドルフィン的分析 | Comments(6)