ただのメモ  0426

ま~た見逃した。

先物15分
f0131798_23341694.jpg















窓空けぶっとび。
出来高大。

その後の下げは、「基点戻し」。
出来高大の地点まで。


この時、私は何を見ていたのだろうか。
昨日の寄りから30分ぐらいの間。

本当に無能だわ・・・はぁ~あ



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-26 23:37 | ドルフィン的分析 | Comments(11)

ドル円日足
f0131798_11422931.jpg
















先日の値が底だとしたら、
図のように逆三尊を作ってくるかもしれませんね。。。

で、夏の上昇相場、高値更新へ向かうっと。。。




で、その先は秋の暴落っと。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-26 11:46 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

フランスの選挙  0422

まず1回目は、EU残留派と離脱派がともに残って、
2回目はその二人で決戦投票になるのでしょう。
で、
結果次第でサーキットブレイカーっと。


それとも、

1回目でいきなり離脱派の二人が残って、
サーキットブレイカーへと。


日経は金曜上げましたが、
イギリスのときも、前日の日経は上昇したんだって。
買戻しが進んだから?
で、サーキットブレイカーになりましたね。

今回も、1回目か、2回目か、恐ろしい値動きになるのでしょうかね。



でも、
その値動きで17000割れにでもなれば、買い向かいたいです。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-22 15:26 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

共和党政権は1年目の後半に株が崩れると言われています。
前年の民主党の遺産が尽きるからでしょうか。
ここでトランプの支持率だだ下がりになって、
正義ヒーローを気取って、悪の国家に立ち向かうのでは・・・ないですかね?

惑星Xのニビルが地球最接近とかなんとか出てくる時期ですので、
相当流れがおかしくなる時間帯になるのかな~と。。。

ていうか、なんで今の時期にトランプさんは戦争を仕掛けようと思うのでしょうかね。


とりあえず今回の下げは、カップウィズハンドルを作るための調整ということで収まって、
ここで入った売りをアホみたいに踏んでいって欲しいです。





SQ値18613.29でした。

1月~3月までのよこよこ下値は、18650円。

この4限月SQのインチキヤケクソ上げで、18613だったので、
今までの下値が今度は上値抵抗として、働き始めたということなんでしょうか。


というわけで、


(^v^)つ「ドルフィン的妄想計算」


大底から、61.8%リバが18650の場合。

最高値19668-18650=1018

38.2:61.8 = 1018:X
     X = 1646

18650ー1646=17004

大底は、17004



現在の週足MA200。

16968



カップウィズハンドルの左取っ手安値。

16901



下支えになってると思われる月足MA50。

16787






さてどうなることやら。。。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-15 12:28 | ドルフィン的分析 | Comments(32)

Commented by dancing_dolphin at 2017-04-12 10:12 x
よし底着いた。

0323~0406・0407~の下値ライン到着。
これで下値を三度見た。

Commented by dancing_dolphin at 2017-04-12 10:13 x
目先底だけど。。。たぶん

Commented by dancing_dolphin at 2017-04-12 10:15 x
二度の拡大トライアングルを経た。
0323~0329 2波
0406~0407 4波

Commented by dancing_dolphin at 2017-04-12 10:20 x
ここから1週間戻して、再度ドスン。

日足で、エンディング・ダイアゴナル・トライアングルを作り始める。

Commented by dancing_dolphin at 2017-04-12 10:28 x
最終的にこの調整が明けるのは、
5限SQでしょうかね。

Commented by dancing_dolphin at 2017-04-12 10:46 x
リバの目標は、やはり日足MA25。
19000ちょい。








ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-12 10:48 | ドルフィン的分析 | Comments(31)

どこかで、とある記事を読みました。


アメリカが北朝鮮を攻撃しようとしてるらしいです。
となると、
外人が売ってるのは、逃げ出してるってことですか。

でもって、
どうやらそれで、一番とばっちりを受けるのは日本のようです。
北のおぼっちゃまくんが、捕まる前にやけのやんぱちで核ミサイルを日本へ・・・


トランプ政権が続く限り、このリスク続きますよね?


これはヤバい。

本当にヤバい。




全力で売りにいきます。


日本株、もうダメかも?




ドルフィン

p.s.Xデーは、やっぱり足して18か。




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-08 11:43 | ドルフィン的分析 | Comments(25)

日経週足
f0131798_9115825.jpg















GannFanとかいう、これが何なのか分からないで使ってるテクニカルなんですが、
これがなかなか面白い代物なんです。

2008年の安値を基点に引いてあります。


分からないものなので、なにがどうなってるのか説明できません。
みなさん御覧になって、お好きに判断してください。


ま、とにかく面白いでしょ!


目指せカップウィズハンドル!


それにしても、、、昨日のチキンハートが悔やまれる。。。
追加売りできなかった。。。へたれ



(この下から追記)

先物1時間
f0131798_11545838.jpg
















今持ってる売り玉は、画像の下値ラインで返済できたらする予定。

で、
拡大トライアングルの一番高い所を付けたと思いますが、
それはまだ②、いわゆる「戻り三尊」の二つ目のお山ではないかと。
ですので、
ここから③つ目のお山を作りに行くような気もします。


②の肩の部分~①のお山高値
で、再度売り入れていきます。


下値で一旦、買い入れていこうかなぁ。。。度胸があれば。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
by dancing_dolphin | 2017-04-04 09:20 | ドルフィン的分析 | Comments(44)