18~18  1019

2+0+1+7=10
1+2=3

・05
・1+4
・2+3

12月に、18になるのは、この三日。

水星逆行開始は、1204。

もしかしたら、
2017・1205に何か起こるかも。いや、起こされるかも。
大暴落開始。

11月後半に売り開始でいいかな。


でもってクリスマス前に収束。
逆行終了は1223だけど土曜だから、1222が大底!?




18~18に挟まれた期間。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
# by dancing_dolphin | 2017-10-19 14:23 | ドルフィン的分析 | Comments(5)

縦と横  1017

日経週足
f0131798_10492764.jpg















上値ラインと、水星逆行が終わる日柄の縦ライン。


これがどうなのかは分かりませんが、
一応メモとして。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
# by dancing_dolphin | 2017-10-17 10:51 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

トランプスタートが基点の場合

f0131798_91156100.jpg













9月安値が38.2%押しとするドルフィン的逆算でみると、
高値に来てる。






大底が基点

f0131798_9132652.jpg













同じように9月安値が38.2%押しとなるドルフィン的逆算。
まだ高値まで余地あり。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
# by dancing_dolphin | 2017-10-16 09:15 | ドルフィン的分析 | Comments(2)

淡々と見てみる  1015

淡々とチャートを見る。



日経週足
f0131798_13165290.jpg


















お馴染みの、
カップウィズハンドル。

完成っぽい。




日経現物週足2年
f0131798_1363667.jpg

















二つのお山だとばかり見ていましたが、
4月安値、9月安値で二つの底だと、
見た方が良さそうな気がしてきました。

HOP、STEPと二番底付けて~の、JUMP!


となれば、
これまで見てきた二つのお山の上値ラインが、

第一押し目ポイントになりそうです。
第二は、その下値ライン。
第三は、今回窓空けで突破した2015.12月高値。
第四は、9月安値。

とにかくこれがアベノミクス再点灯だとなれば、
12月の水星逆行は、絶好なる大きな押し目になるでしょうね。

ポイントとしては、その12月逆行中のお月様が、大底になるかもと気になります。










<ドルフィン的気休め>

ここまで買えなかったのはいいとして、
機関投資家も、狙うのはⅢ波だと言います。
現在はまだⅠ波なので、次の上昇に乗ることが重要でしょうか。








ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
# by dancing_dolphin | 2017-10-15 13:34 | ドルフィン的分析 | Comments(0)

ここ何日か  1009

1002 -2966枚
1003 -3061枚
1004 -3736枚
1005 -4251枚
1006 -4958枚

合計 -18972枚



金ちゃんのトピ先大量売り。

今まで大量保有してたトピ先。
9月最終週で、およそ52000枚。

それをついに手仕舞いし始めた。
残り33000枚。



行く先は、
奈落の底と決定した10月の第1週。







どこかで売りにいく。
決死の覚悟で必ず。

12月の水星逆行
1204(満月) ~ 1223。





とりあえず、
選挙直前週の高値かな?
3限月で。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
# by dancing_dolphin | 2017-10-09 15:05 | ドルフィン的分析 | Comments(11)