人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キテる     0203

ここまで想定どおりに、キテまするぅ~ 006.gif060.gif


で、




日経先物1時間




キテる     0203_f0131798_132864.jpg















さっそく、想定戻り高値8150円に近いトコまで戻りました。
先物の本日高値8100円。


でもって、

上のチャートでは、200MA到達。



第二弾注入ッ!

さぁ、第何弾までいきましょうかネ♪011.gif








ドル建て日経平均日足( 0203含む画像に更新 )



キテる     0203_f0131798_5303936.jpg




















緑:50MA  黄:75MA

雲のなんか、せま~いトコに入ってる 037.gif

下値ライン再度割れ。



遅行線そのものも、再度雲の下へ。










現在の状況をまとめて、

0129高値~の、昨日安~の、
今日の後場でN字の1画目上げ終了~の、2画目下げ入り。

残すところは、3画目のみ。




0205 にこだわらなくとも、この上昇を最後まで見極めていきたいと思います。






ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-02-03 13:31 | ドルフィン的分析