人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれない・・・     0216

金曜に達成した上昇5波のあと、きっちり下げに転じまして、
今朝の10:00手前まで下げました。


日経平均3分


待ちきれない・・・     0216_f0131798_1215112.jpg
















この下げも綺麗に5波を辿っているのが分かるかと思います。


で、その後。



ちょっと戻して、その後ほぼ横々の動き。


これは、

3-2-c-2 まで来てる場面の横々なんだと思います。





2・17 朝安くば買い、高くば見送り


と、コヨミちゃん。

c-3 に入るのでしたら、安くば買い、でしょうか・・・。



しかし、


金曜高値から約1時間半の間が、アイランドリバーサルになってるのが分かるでしょうか。

3分足以下のチャート限定なのですが、ちょっと気になりました。
















ドル建て日経平均日足


待ちきれない・・・     0216_f0131798_130218.jpg





 











ついにココまで来ました。
遅行線が、少しですが雲から下に出てきました。

で、
今日のロウソクをよく見ると、前日との間に窓を空けて下落したことが分かります。







いよいよヤヴァくなってきた感があります。

そんなこと言われなくても分かりきってるわって?


いやいや、

ヤヴァい感はそっちではなく、

私が吹き値まで待ってポジションを作れるか自信がなくなってきた

ことにです・・・。





明日入れちゃいそう・・・
で、
夜のNYが上昇して、

007.gif 「ハ~ァ・・待てばよかったにゃ~。。。」

というオチが目に見えるようです。









ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-02-17 01:51 | ドルフィン的分析