人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モガナ   0221




これが、NYダウの現実です。

日足



モガナ   0221_f0131798_183151.jpg


















言わずもがなです。




でもって、

NASDAQ日足


モガナ   0221_f0131798_18324651.jpg


















0217 で窓空け下落の三羽烏です。

これも、これ以上言わずもがなです。









でもって、




ドル建て日経平均日足


モガナ   0221_f0131798_18363286.jpg



















そして、

TOPIX 1時間


モガナ   0221_f0131798_18374051.jpg












赤い横線を引いてあります。

このライン、0212で空けて下落した時がポイントでした。




全て、言わずもがなです。







目標は、0313(金)です。

理由は先日書いた通り変更なしですッ♪














興味深い内容のサイト記事がありましたので紹介します。

「資本主義=ネズミ講、70年周期」 という内容です。
よかったらどうぞ。


http://www.akashic-record.com/y2009/ndlie.html#02








この先の下の方にあるのは、個人的ダークな戯言です。
読まないに越した事はありません。

じゃあ書くなよと思われるかもですが、
日常で話せない内容なので、ここに書くことによって、ちょっとウサ晴らししたいだけなんです。
ホント個人的鬱憤を吐き出したいという理由だけで書きました。

どうぞ読まないでください。
いや、読んで欲しい・・・・いや、読んで欲しくない・・・聞いて欲しい・・いや、聞いちゃダメ。。。。

。。。。極力読まない方がいいです。

申し訳ありません。








ドルフィン







せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

















------------------------------------------------------------------------------------










ここ数日、
気分がずっと落ち込んでいました。


オカルト好きで、そういうものに興味津々な私は、
またもや懲りずに某予言者のサイトを覗いてしまいました。。。。


(_ _) 「・・・。」




詳しく書きませんが、地球全体に衝撃が・・・とかいうアレです。。。

これを読んで、
またさらに、この記事内容を深く掘り下げるよう、そこから派生して他のダークなサイトも検索し、
自ら深みに・・・ズブズブと・・・



(_ _) 「・・・。」



私って純粋なんですよ、こう見えて。
へんなモノ買っちゃって、3年間無駄にローンを払い続けたことが、2回もあるぐらい。。



ダークです。
超ダークです。

ダークネスです。。。




で、
私は思いました。





この金融危機とか言われるものの正体について。



これ、
今まで、



奴らのシナリオとか、
黒幕の操作とか、

思ってきましたが、



実は、



みんな
逃げ出してるんじゃないかって。




そんな奴らのシナリオなんか本当は無くって、
人類の終わりを察知して、みんな逃げてる状況なだけ なんじゃないかって・・・。







だとしたら、今後一切株なんか上がりません。




ドバイの豪華絢爛リゾートは、最後の贅沢でしょうか。





まぁ、これが本当だとしたら、
残り3年余り。

私の人生どう過ごすか、もう一度考えないと・・・と思いました。







このブログは最早、私自身の一部です。
日常言えない こんな戯言や愚痴や妄想を書いて、
今後もみなさんを不快にさせることがあるかもしれません。
どうかお許しください。
by dancing_dolphin | 2009-02-21 19:20 | ドルフィン的分析