人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を折る相場    0407

銘柄選びを失敗しました。。。

私の売買指標1時間足。
このチャートで強い形の銘柄を買うべきでした。

強くなるであろうという思い込みで買ったら失敗しました。

この銘柄、1H遅行線が浮上に難しい位置取りに来て、
転換は昨日の寄り高値に遅行線が来るポイントかと考え、
結局損切りとしました。。。




でもって、
切ったポイントで、リバウンドが始まりましとさ・・・・・・orz 株の法則







先日はまだまだって思ってた騰落レシオも、なんか怪しくなってきました。


あれやこれや・・・もう分け分かりません。




センスないわ~








ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-04-07 10:43 | ドルフィン的分析