人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り    0709

昨日の記事では、上か下かまだ微妙ぉ~的なことを書きました。



日経は今日の下落で三空になりまして、

昨日書きましたように、この辺で反転のポイントになってもおかしくないかもしれません。






が!





ヌーヨークだう。



梅雨入り    0709_f0131798_21433190.jpg
























すでに、
日足遅行線は基準線を割っておりました。


でもって、
赤い枠の需給ゾーンから脱落してまして、そこがこれから重しとなるのでしょうかね。













予想の多くは、この後大暴落再びってのをよく目にします。

ですので、
お馬鹿ドルフィン的には、
以前も書きましたが A~B~C波でなる調整波 のうちの下げB波に留まるんじゃないかと妄想します。



でこれ、



日経週足

梅雨入り    0709_f0131798_21511117.jpg






















もし遅行線的が下割れするなら、0310以降の右肩上がりの斜面かと思います。

それまで、
現在遅行線がある赤い枠、基準線と転換線の間をユラユラするんじゃないでしょうか。




一応、
上記しましたように、A~B~C波と予想してますが、

所詮願望ですので、またその時その時見て行きたいと思います。






てことで、

株の世界は、少し遅い梅雨入りでしょうネ。



傘をお忘れなく。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-07-09 21:58 | ドルフィン的分析