人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど~   0118(追記)

------------------------------------------------------------------------------------------------
追記)
今現在、NYダウって日本株にどれほど影響があるのか分かりませんが・・・

ダウ1時間足

なるほど~   0118(追記)_f0131798_2012265.jpg

















1時間足遅行線は、基準線割れ。
戻って再度上空維持の難しい位置。

年末にも一度基準線割れをしましたが、その時は一気に舞い戻っています。

今回はどうでしょうかね?
一応基準線は割れましたが、雲の上限が抵抗になっています。








メガバンクだけではなく、
1時間足が、大納会から3つのお山を作って今朝の窓空け下落となっている225採用銘柄を散見します。


日足的には、
先週金曜に2つ目のお山を完成したところで、3つ目のお山は節分辺りになるでしょうか。



先日も書きましたが、3月に波乱があります。

それを3月SQと過程して、基本数値26日前に遡ると、
0204(木)。






正直、
ドルフィン的感情として 持たざる恐怖 を感じています。
早売り失敗かな~って。

ですので、
もしかの金曜が高値になったとしても、
高値からの初下げも相まって、
なかなか下げにくい状況、強気の状況が続くと思います。






ついここ)
----------------------------------------------------------------------------------------------





大納会の安値を基点とする上昇も5波動を描いた模様です。


某メガバンク1時間足

なるほど~   0118(追記)_f0131798_937279.jpg


















まだ分かりませんが、
やっぱり熱狂した時こそが、天井だったり、底だったりってね。。。。。。(^。^;) アハハ


てなわけで、
結構リカクしちゃいました。。。ストロング銘柄はそのままですが。





今週金曜を目処に買いなおすというドルフィン妄想プランが、今のところあります。

今の下げは4波で、
本当の天井は、節分では・・・なんて考えてますので。

すでに、38.2%押しで買い指値しています。







明日火曜の前場安値を買うと、
金曜までの下げ波動のうちの リバウンドb波 に乗れるかな~と思います。

火曜後場から b波 。








ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2010-01-18 09:56 | ドルフィン的分析