人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え直し     0917

2008安値~20104月高値の、61.8%押しだったのかぁ・・・・。



0728~0901 : 25日間(基本数値26)




これ達成した後、ここを割る場面はひとまずないかも???
それが弱いと想定する10月11月だとしても。。。











なんでも、
この為替介入は、2003年にアメリカの戦費を賄った時の介入と同様に、
再び米国債を買うという流れらしい・・・。
だから、
この介入を止めさせるはずもなく・・・。




てなわけで、



0405からの下げ波動は、

0405~0901 でA波終了の、
0901~B波に入ったかもしれません。    日足遅行線、基準線上抜けからも。
で、今は、
B-a 。


10月上旬目指して、このa波。
11月の安値でB-b 。
12月~1月辺りで、B-c という大きめの上昇を演じるかもです。

もともと来年1月は強象月とコヨミちゃんにあったので、上げると考えていました。
これにあてはめると、
こうカウントされるのかもしれません。




やはり、
日足遅行線が4月以来久しぶりに上空へ出たことは、
波動転換示唆にとって、大きい気がしますね。
ま、
ですが、
今の含み損は、なんとか B-b 11月まで耐え忍ぶつもりです。。。orz








直近、
0901からの上昇も第3波動まできました。

来週以降、第4波動がきて、10月上旬で第5波動となるでしょうね。 ( 以上がB-a )



とりあえず、
第5波動の上昇に乗ろうと思ってます。
9月下旬買い出動します。

ひとまず買い目線です。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2010-09-17 13:33 | ドルフィン的分析