人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2-C と 妄想   0421

おととい、窓空けの十字線だったので、
下げのこぼれ星かと思ってカラ売ったのですが、
結果 宵の明星の逆バージョン
明けの明星になりましたので、
すぐさま損きり。


で、
先々月の高値からカウントしますと、
0315で下げ1波は終了の現在リバ2波。

そんでもって、
今現在は上記しましたような形をつくり上昇に転じ、
2-C
に入ったと思います。

この頂上は、0315から大体2ヵ月後あたりかなと思います。


前回、上海発世界同時株安と重ねましたが、
再考しましたら、
2011・0218 と 2007・07 をフィードバックしてるかもな~とじました。

2007・0817~1010 36日間でN字三画をを描いています。
今回も同じかな~と勘が。あてにならない勘が。





本日0421は、0315から基本数値26日目です。
2-C に転じるにはもってこいの日柄。

でもって、
基本数値33・フィボナッチ34~基本数値42 あたりが鍵になると思いますので、
残す執行猶予は10日間余りと考えます。


その後、
日経平均的に1ヶ月間下げ~の10日間激上げ~ので、
2-Cを 頂上とする3つのお山が完成するのかなと思います。







ドルフィン的戦略は・・・

何気にここまで当たってるコヨミちゃんも鑑みて、
5月高値を想定し、ボロボロ宝くじ大作戦でいこうと思います。

2007・07~2008・03 で一旦下げ止まりでしたので、
2011・02~2011・09 がリンクするんじゃないかな~と勘じています。




・・・とすると・・・



2012・04



ちょうど一年後、世界やヴぁいかもね。
何が起こるんでしょうか・・・。

2+0+1+2+4+9   =18
           +1+8=18
           +2+7=18







お後がよろしいようで、チャンチャン!032.gif





ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2011-04-21 14:27 | ドルフィン的分析