人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!   0104

空けましておめでとうございます 040.gif


日経平均と日経先物日足で、
昨年2011・07高値から引ける上値ラインを、窓を空けて上方ブレイクしました。
2月の変化日あたりに向け、
昨年の8月週足下離れ二本黒の値・約9250円近辺まで上昇できるのではないでしょうか。
また、
週足175MAで、昨年2月&7月に戻されています。
今回もひとまずはその175MAを目標とし、
2月3週目との交差をおよそで見てみると、雲の下限で9200円ぐらいのように見えます。


ちなみに、ドル建て日経平均はまだ上方ブレイクはしていません。
監視しておきます。





しかし、

NYは、直近高値を抜けてきましたが、
5月高値からの上値ラインが真上にきて少し戻されたかな~という状況で、
3月~7月の持ち合い交差点まで来ちゃったように見えます。


日本はアメリカと袂を分けて、独自の動きで分かりやすい動きをしてもらいたいものです。
虫食いの窓空けチャートはもう嫌。







果たして、
今年大暴落はあるのか。
はたまた、ただ低迷相場が続くだけなのか。
それとも、上昇するのか。

結局振り回されるとは思うのですが、
今年はそれを少なくし、
淡々と売買するのが目標です。

そのために、今年はコヨミちゃん・・・・買いません。

先をなるべく見ないで、現状把握に殊さら努めていこうと思います。




それでは皆様、
今年も細々とではありますが、頑張って監視できたらなと思います。

一緒に儲けられるよう、100の内1つでも良いことが書けたらと思います。


・・・とすると、
99はダメ記事ですねぇ・・・



今年もドンマイドンマイの一年になりそうです (^. ^;)






ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-01-04 15:36 | ドルフィン的分析