人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三弾までいきたい   0725

本日、第二弾注入。

鮎の友釣り的な形を想像してましたが、
そうはならなかったので、指値には到底届きそうになく、
もう適当に前場引け間際に成り売りでポジションをとりました。

第三弾まで入れたいのです。
さて明日どうしようかな?






私の売り入れてる銘柄は、こぞって年初来安値です。
年初から買ってる人はみ~んな損してることになる銘柄です。

そんな年初来安値銘柄をみて面白いと感じたことがあります。

信用の買い残です。


今年の最高値過ぎから買い残が徐々に増えるのは、
まだ上昇トレンドと考えてる人の買いですね。

ここまではまだ分かる。

でも、

年初来安値になったトコロから、その買い残が急に一段と増えてるんです。
これは、
完全にナンピンですね。

今年買ってまだホールドしてる人のナンピンですね。
年初来安値で、みんなそろってナンピン・・・。





う~ん・・・

言葉出ないね。 





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-07-25 18:01 | ドルフィン的分析