人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓空け   0817

現物・日経平均日足
窓空け   0817_f0131798_2140277.jpg















この現物日経平均でも、
本日ついに0502~0507から引けるラインを上抜けました。

微小なので気付きにくいのですが、
昨日0816と本日0817との間に窓が空きました。3円。

ゆえに、
ラインを窓空けをもって抜けるという、分かりやすい転換の型で新たなステージに入ったと思います。


今日はリアルタイムで株ができない日なので、
昨晩深夜に買い発注。
夜にダウの上昇をみて、これは窓が空くと思い寄り成りで発注しておきました。


実際は、昨日の終値の1円上で買えてましたけどね 011.gif


というわけで、
第一弾買い玉注入です。

第二弾は、これまで上がってた内需系好業績銘柄達が下げてきていますので、
それらを逆張りで待ちます。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-08-17 21:53 | ドルフィン的分析