人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊でボーナスきた!   1116

現物・日経平均とTOPIXは、MA25・MA75と上回りましたが、
ドル建て日経平均は依然としてMA25の下。







強い強いと思ってるうちが華だと思うので、
引け際の上昇で全リカク。

日足はボリンジャーの2σへ着いていないので、まだ行けるかとも思いましたが、
まだはもうなりということで、
後ろ髪をひかれるような思いで手仕舞いしました。

保有してた銘柄の出来高が、過去の大きな出来高に匹敵しましたし、
何より、
現在の含み益を何度も確かめるというドルフィン的アノマリーが決めてです。024.gif



さて、次はどうしましょうか。

みまさん良い週末を!




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-11-16 15:10 | ドルフィン的分析