人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻り三尊   0724

先週の金曜に大きく下げてから、
今週は、
0719・10:30に作った15分足の大陰線の中での値動きです。

で、

この値動きも、
ドルフィン的造語 「 戻り三尊 」を形成しました。

本日後場の高値で、三つ目のお山ができたというわけです。




シンプルに考えまして、

この戻り三尊を越えれば買い。
下げれば見送りで、

三本新値的にみて、日経平均14506円を割れて引けたら下げトレンド発生となるでしょう。




しかし・・・

このように考えながらも、
本日新規買い。

本日のところ、陽転したデズニーランド。
増担の無くなってたバイオさん。
そして、青天井へコンビニ銀行。

と、色々買ってしまいました。

早まったかなぁ・・・







かつてのブラマン時の日経チャートをみますと、
ほぼ予兆的な動きがなく高値から垂直落下しています。

おそらく今回もそうなるのでしょう。


ですので、
私はプットを買っておきます。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2013-07-24 15:47 | ドルフィン的分析